• ベストアンサー

シーズナリーとはseasonallyのこと?

シーズナリー商品とかよく使われているシーズナリーとはseasonallyのことでしょうか? そうであれば本来ならseasonalのシーズナルを使うべきですよね?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちゃんと「シーズナル商品」ということの方が多いと思います。 「シーズナリー」という言い方をする人もいるようですが, seasonally のつもりか,seasonary だと間違ったか。 正しくは seasonal「シーズナル」というのはその通りです。

hardyfuji
質問者

お礼

やはりそうですか、ありがとうございました。