• ベストアンサー

男性に質問。彼女より可愛い子がいたらどうしますか?

彼女または好きな人がいる男性の方に質問です。 今いる彼女や好きな人よりも本当に可愛くて自分好みの女の子(気が合うということではなく、ただ外見がすごく自分好み)と知り合ったとしたら気持ちは揺れ動きますか? 乗り換えようと思ったりしますか? 経験談とか聞きたいです。

noname#141265

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.6

外見だけですか?外見だけで中身が性に合わないなら、「ヤリたいけど、付き合う気はおきない」ってとこですかね。よっぽどタナボタ的に向こうから誘われるでもない限りこちらからアプローチすることもないと思いますよ。 女の人はね、自分よりおっぱいが大きい子とか可愛い子を警戒するけど、一番警戒するべきは「彼好みのキャラクターを持つ女の子」ですよ。その子と彼が楽しげに喋っているときこそが警戒度MAXですよ。

質問者

お礼

なるほど。好みのキャラクターですか・・・とても参考になりました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• eroero1919
回答No.5

外見だけですか?外見だけで中身が性に合わないなら、「ヤリたいけど、付き合う気はおきない」ってとこですかね。よっぽどタナボタ的に向こうから誘われるでもない限りこちらからアプローチすることもないと思いますよ。 女の人はね、自分よりおっぱいが大きい子とか可愛い子を警戒するけど、一番警戒するべきは「彼好みのキャラクターを持つ女の子」ですよ。その子と彼が楽しげに喋っているときこそが警戒度MAXですよ。

回答No.4

微塵も動きません。 私の場合はその人以外、見えなくなります。(危ない意味ではなくて・・・) アプローチされてもお断りしますし、してきました。 もろちん、可愛い子は可愛いなと思いますが、ただそれだけです。 カッコイイ男を見たときに、カッコイイなと思うのと同じです。

質問者

お礼

おお、気持ちがまったく動かないとは素晴らしいです。 そんな人が恋人だと幸せですね。 回答ありがとうございました。

• k_kota
回答No.3

日常茶飯事、別に彼女がブサイクな訳ではないけど、よっぽどの美人じゃないとこれはよくあるだろう。 気持ちは揺れないですね、別れようとは思わない。 でも、かわいい女の子と遊びたいと言うのはある。 仮に、魅力的だとしても、やっぱ揺れない。 お互いの気持ちが繋がってるのが大事だからな、と言ってみる。 でも、気持ちも繋がっちゃったら危ない結果になるでしょうね。

質問者

お礼

外見よりもお互いを思う気持ちの方が大事ですよね。 回答ありがとうございました。

• cordy
回答No.2

そうですね・・・ 僕だったら気持ちは変わりません 僕は3:7で性格を優先するので もし彼女がいるならその人のどこが好きになったかを考えてみるといいと思います。 簡単に気持ちが変わるときは冷静になって考えると言いと思います。 まぁ、そんな人を見つけたら話しかけてから判断するのもいいかもしれません。 あいまいになってすいません。

質問者

お礼

やはり性格が大事ですよね。 回答ありがとうございました。

• otyaocha
回答No.1

こんばんは 25の男です 自分好みの子と知り合ったら正直嬉しいですね ただ、付き合っている子がいれば乗り換えようとはしないかと 妄想でキャッキャッウフフするくらいです 気にはなりますが他の子と付き合っている間は一線は引くと思います もしどうしても気になってきて好きでたまらない状態になったら 「他に好きな人が出来た」といい別れてからその子にアタックします