• ベストアンサー

男性に質問。彼女より可愛い子がいたらどうしますか?

彼女または好きな人がいる男性の方に質問です。 今いる彼女や好きな人よりも本当に可愛くて自分好みの女の子(気が合うということではなく、ただ外見がすごく自分好み)と知り合ったとしたら気持ちは揺れ動きますか? 乗り換えようと思ったりしますか? 経験談とか聞きたいです。

noname#141265
noname#141265

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.6

外見だけですか?外見だけで中身が性に合わないなら、「ヤリたいけど、付き合う気はおきない」ってとこですかね。よっぽどタナボタ的に向こうから誘われるでもない限りこちらからアプローチすることもないと思いますよ。 女の人はね、自分よりおっぱいが大きい子とか可愛い子を警戒するけど、一番警戒するべきは「彼好みのキャラクターを持つ女の子」ですよ。その子と彼が楽しげに喋っているときこそが警戒度MAXですよ。

noname#141265
質問者

お礼

なるほど。好みのキャラクターですか・・・とても参考になりました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

外見だけですか?外見だけで中身が性に合わないなら、「ヤリたいけど、付き合う気はおきない」ってとこですかね。よっぽどタナボタ的に向こうから誘われるでもない限りこちらからアプローチすることもないと思いますよ。 女の人はね、自分よりおっぱいが大きい子とか可愛い子を警戒するけど、一番警戒するべきは「彼好みのキャラクターを持つ女の子」ですよ。その子と彼が楽しげに喋っているときこそが警戒度MAXですよ。

回答No.4

微塵も動きません。 私の場合はその人以外、見えなくなります。(危ない意味ではなくて・・・) アプローチされてもお断りしますし、してきました。 もろちん、可愛い子は可愛いなと思いますが、ただそれだけです。 カッコイイ男を見たときに、カッコイイなと思うのと同じです。

noname#141265
質問者

お礼

おお、気持ちがまったく動かないとは素晴らしいです。 そんな人が恋人だと幸せですね。 回答ありがとうございました。

  • k_kota
  • ベストアンサー率19% (434/2186)
回答No.3

日常茶飯事、別に彼女がブサイクな訳ではないけど、よっぽどの美人じゃないとこれはよくあるだろう。 気持ちは揺れないですね、別れようとは思わない。 でも、かわいい女の子と遊びたいと言うのはある。 仮に、魅力的だとしても、やっぱ揺れない。 お互いの気持ちが繋がってるのが大事だからな、と言ってみる。 でも、気持ちも繋がっちゃったら危ない結果になるでしょうね。

noname#141265
質問者

お礼

外見よりもお互いを思う気持ちの方が大事ですよね。 回答ありがとうございました。

  • cordy
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

そうですね・・・ 僕だったら気持ちは変わりません 僕は3:7で性格を優先するので もし彼女がいるならその人のどこが好きになったかを考えてみるといいと思います。 簡単に気持ちが変わるときは冷静になって考えると言いと思います。 まぁ、そんな人を見つけたら話しかけてから判断するのもいいかもしれません。 あいまいになってすいません。

noname#141265
質問者

お礼

やはり性格が大事ですよね。 回答ありがとうございました。

  • otyaocha
  • ベストアンサー率35% (16/45)
回答No.1

こんばんは 25の男です 自分好みの子と知り合ったら正直嬉しいですね ただ、付き合っている子がいれば乗り換えようとはしないかと 妄想でキャッキャッウフフするくらいです 気にはなりますが他の子と付き合っている間は一線は引くと思います もしどうしても気になってきて好きでたまらない状態になったら 「他に好きな人が出来た」といい別れてからその子にアタックします

関連するQ&A

  • お子さんがいらっしゃる方に質問

    私はまだ未婚で、子供もいません。 で、お子さんがいらっしゃる方に質問なのですが、 「自分の好みの外見」の子供と、「そうじゃない外見」の子…。 よくわからないかもしれないんですが…(^_^;)、 要は、「自分の好みの外見」ってありますよね? タイプというか…。 自分の子供が、その好みの外見であろうとなかろうと、 自分の子は可愛いものですか? 私は男の子だったら、やんちゃな悪ガキってかんじの子か、 スマートで色白で知的な…子がいいな。 女の子だったら、可愛い子がいいな。 でも、例えば男の子だったら母に似る、というので 私(女)に似ると思うのですが、 私は自分の外見が好きではありません(^_^;)、 なので、こんなのに似ちゃっても嫌だと思うし、 外見だけでなく内面も、私はウジウジ悩むほうなので、そんな ところを似てしまっても困るんです…。 だから、子供どうしよう…。と思ってます。

  • 恥ずかしがり屋な男性の方に教えてほしいです。

    恥ずかしがり屋さんな男性に質問です。 私の好みのタイプはガツガツしている人ではなく、控えめでおとなしい感じの人です。 今、気になる人がいるのですが、彼が自分をどう思っているのかわかりません。 バイト仲間ですが、いつも話しかけるのは私のほうで、でも冗談を言ったりしたら笑ってくれます。 その笑顔がまた可愛くて・・・ 彼から女の子に話しかける感じではなく、かといって女の子が嫌いというわけでもなく、たぶん恥ずかしがり屋さんで苦手なのかなと思います。 ほかのバイトの女の子たちとは、あいさつ程度しかしてないっぽいです。 でも女子に嫌われているわけじゃないんです。 でもおとなしいから、たぶん女の子たちも何を話していいかわかんないみたいで。 私はたわいもないことを面白おかしく話してみたり、彼のことが気になるのでちょくちょく話しかけてます。 ほとんどこっちからの質問ばっかりだけど、それをネタに話を広げる努力もしてみてます。 あと、毎回シフトがかぶるか気にしてくれているので、自分に会いたいと思ってくれているのかなと期待してしまうのですが、実際に会うとそっけないです。 私が話しかけない限り不機嫌そうにしているから「大丈夫?なんか疲れてるっぽいね、具合悪いの?」って聞くと、笑顔で「そんなことないよー」って言ってくれていつもの感じに戻るんですが、話しかけるのはやっぱり私。 特に、バイト仲間が周りにいっぱいいると全然話してくれないし、でも事務室とかで二人きりになると結構話すし笑ってくれたりします。 彼がただ恥ずかしがり屋さんでそういう態度なのでしょうか? それとも私に全然興味がないでしょうか? 周りからは、仲いいねって言われるし、「気に入られてるね」って言われたこともあるけど彼の態度を見るとそんな気がしないので自信ないです。 恥ずかしがり屋さんの男性の方、もし女の子がアプローチしてきたとして、それなりに楽しいけれど、好みじゃなかったら自分から話しかけたりしないですか? それとも、本当は気になるけど恥ずかしいからなかなか話しかけられないってこと、ありますか? 自分の好みのタイプがそんな感じで、積極的になって嫌われたくないからどうしたらいいかわからなくて・・・ もし本当は嫌がられていて、私のことをかわいそうだと思って無理に会話に付き合ってくれているとしたら、脈はないからもう諦めようと思います。 恥ずかしがり屋さんの男性は女の子にどうしてほしいですか? どうしてもらったらうれしいですか? 私みたいな子はうざいと思われているでしょうか?

  • 【男性の方】に質問です。

    【男性の方】に質問です。 私は、最近何回かデートに誘ってもらい 実際にデートに行ったのですが、 どうも相手の気持ちがわかりません。 とてもいい人なんですが、 本当にいい人だけにしか見えなくて 自分でもどうしたら良いのかわかりません。 ただ、私自身相手のことは気になっています。 なので、いつも「もう少し強引にしてほしい」 とは思っているのですが 相手はとても優しいのでそんなことはしません。 どうしても相手の気持ちを知りたいんです。 男性の方はみなさん優しくて いい人だと思うんですけど、 本当に好きな女の子へは少し強引に リードしているのでしょうか? それとも少し強引にリードはしたくても できないものなのでしょうか? 正直な気持ちをおしえてください。 よろしくお願いいたします。

  • 女の子らしい子ってどんな子ですか?

    突然ですが、男性の皆さんに質問です。 「女の子らしい女の子」ってどういった人ですか? また、「女性として魅力的にうつる子」ってどんな人ですか? ご自分の感性でいいので、教えて頂けないでしょうか? 2週間程前に1年付き合った彼氏と別れました。 振られた側で、「友達以上恋人未満」だと言われました。 自分なりに私に何が足りなかったのか考えて考えて出た答えは「女らしさ」でした。 別れた彼は「ザ・女の子」が好みで、付き合っている間も「もっと女の子らしい服選んだら?」「女子力がない・・」といったことはよく言われていました。 その時は私もつい、聞き流してしまっていました。 理系で男ばかりの中で生活しているせいか、もともとの大雑把な性格のせいか、私は「女らしさ」が全くと言っていいほどありません。 外見的にはそんなことなくて、むしろ外見は「女の子らしい」とよく言われるのですが、仲良くなって話すと「ただの友達・男」だと言われてしまいます。 下ネタは苦手で、自分からは決して話しませんが会話の中で出てきて話をふられれば、笑って流します。 アイドルや可愛い女の子が好きだったり、嘘が苦手で思ったことはすぐに相手に伝えてしまいます。 付き合っている間、私が奢られるのが嫌いなので、お金は基本割り勘、端数は出せる方が出すスタイルでした。 負けず嫌いで意地っ張りなので、彼氏に頼るということはほとんどしませんでした。 後は、昔「思わせぶり」だという理由でいじめられたことがあったので必要以上に男性の前では男らしく振る舞おうとしてしまいます。彼氏の前でもなかなかそれが抜けませんでした。 少し長くなってしまいましたが、自分でダメだったと思う所を挙げてみました。 いつまでも別れた彼氏に執着していても良くないことは分かっています。 でも、今はまだ諦めることもしたくないですし、何より「変わりたい」という気持ちがあります。その理由が今は別れた彼氏でも何もしないよりはいいのかな、また頑張ってるうちに新しい恋に進めるのかな、と思いました。 ですが自分ではどうやったら「女の子らしさ」を手に入れられるかが分かりません。 なので皆さんの協力をお願いします。

  • 外見について(男性に質問)

    見た目が結構かわいくて、性格が普通だったら付き合いたいと思いますか? そしてそういう子が自分に好意がありそうだったら。。 このカテで回答している人は性格が一番大事という意見が多いのでこんな質問をしてみたくなりました。 外見が好みで恋愛感情を抱くきっかけになるパターンって女性には結構いると思うのですが男性はどうなのでしょう? もてない男の人に限って外見重視な気がしますが。。 皆さんはどうですか? また外見はどのくらい重要でしょうか。教えて下さい!

  • 男性に質問。こんなこともありますか?

    付き合って1年4ヶ月の彼がいる20代前半女です。 昨晩彼とベットの中で話しているとき、私が彼とのエッチで一度もイッたことがないという話になりました。そこで私が彼に「前付き合ってた女の子をイカせたことある?」と聞くと「ある」とのことでした。 私は彼が初めてではありませんが経験人数が多いというわけでもなくこれまでイッたことがありません。 そこで私は彼に「じゃあ元カノとのエッチのほうが気持ちよかったかな?」と聞くと、私が今までで一番いいと言います。(彼の経験人数はおそらく4人ほどです)私に気を使ってるのかと思い、「ホント?」と聞くと「こんなの今までなかった」と言います。実際、彼は今までに無いくらい早漏になっているそうです。 ここで男性に質問です。 今回の例で言えば、彼も元カノもイケていた「女も男もイクことができるエッチ」というのが必ずしも男、女両者にとっての一番の気持ちいいエッチとは限らないんでしょうか。男性にとって自分が気持ちよくなることは、女性がイクイカないには影響されないのでしょうか?(気持ち的な面での気持ち良さでなく、体の面で。) 彼に言われたことは嬉しいですが、どうしても私に気を使ってるのでは…と思ってしまって; よろしければ回答待ってます。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 自分好みの服装をまだ付き合っていない女の子に伝えていたとして、女の子が自分好みの服をデートで着てくれたら嬉しいですか?

  • 男性に質問!

    男性に質問! 自分はその気ないけど、自分のことが気になってる女の子をからかったり優しくしたりするのって男性にとっては普通のことですか? あたしの気になる人はあたしが酔っ払って動けなくなったら率先して介抱してくれるしあたしの気持ちを知ってからも普通に誉めたりからかったりしてきます でも彼女や好きな人がいるわけでもないのに2人きりでは遊んでくれません 彼の友達があたしのことを気になってるみたいなんですがそれで遠慮してるって期待してもいいんでしょうか? それとも普通に人としては好きだけど女の子としては見てないってことなんでしょうか? 彼にどう接していいのかわかりません 何かアドバイスいただけると嬉しいです

  • 【男性のみ質問】おとなしい女の子と明るいハキハキとしてる子どっちが好きですか?

    男性の方のみに質問です。 おとなしく口数が少ない子でこっちが1言ったら、1ぐらいにしか返してこない子と、明るくてハキハキしてて、少し気が強くて自分の意見をはっきり言う子、どっちが好みですか? 私は後者の子が好みです。

  • 外見でモテる男性にお伺いしたいです。

    外見でモテる男性にお伺いしたいです。 20代の女です。 私には今好きな人がいるんですが、その人がものすごくカッコいいんです。 見た目で言えば櫻井翔とか氷川きよしみたいなきれいめの顔です。 ファッションセンスもいいので、とにかく女の子に外見でモテているらしく、聞いた話だと、月に一回のペースで告白されているようなのです。 でも全部断っているみたいで、彼女はもう随分長い間いないみたいです。(これは本人含め周りの友達にも聞いている確かな情報です) 私はその人のことを外見で好きになったわけではありません。 話していて、趣味や思考の一致が多く、とにかくフィーリングが合うので気になる存在になりました。 彼のほうも私と話しているときは楽しいと言ってくれます。 でも、話している内容はホント男友達みたいなくだらない話ばかりです。 よく二人で一緒に遊びに行ったり食事をしたりしますが、一切ラブラブな雰囲気はありません。 ただ、他の女の子とは一切遊んだりはしていないようです。 自分としてはやはり好きでいずれはお付き合いできたらいいなぁ、と考えています。 でも、告白され慣れている彼にただ気持ちを伝えるだけでは、他の女の子と同等に並べられてしまい、せっかく仲の良い関係まで崩れてしまうのではないかと心配です。 きっと今自分が仲良くできているのも、異性を感じさせないように接しているからであって、逆にそこを匂わせてしまうと離れていかれそうで怖いです…。 でも自分から押しまくっているので、好きなのはバレてそうです。よく目も合うし。 でも嫌な反応は全くされてないので、気づいてないのかもしれません。 こんなにモテる人を好きになったのは初めてで、どうしたらいいかわからないです。 私はどっちかというと可愛くはないので、それも相まって、全く付き合える気がしません…。 本当に人間として大好きなので、上手くそれを伝えたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。 モテる人は正直どんな基準で人を好きになるのかも知りたいです。 告白されすぎてうんざりする気持ちなんて、本当に私にはわからないので…(笑) どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう