• ベストアンサー

GALAXY S のブラウザのブックマーク

GALAXY S のブラウザのブックマークをフォルダに入れた後、それをフォルダの外、『指定なし』に移動させようとしても出来ません。 どうすれば良いのでしょうか? 初期不良でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shimajing
回答No.1

今試してみましたが、そのまま『指定なし』には移動できないようです。 またブックマークを再登録してもできませんでした。 ですので方法としては、 1.一度そのブックマークしたページを開く 2.ブックマーク一覧を開き、そのブックマークを削除 3.そこから戻るボタンで『指定なし』フォルダに戻る 4.そのページを再度『指定なし』に登録 の手順を踏む必要があるみたいです。

musicjp
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう仕様という事ですね。 とても参考になりました。