• ベストアンサー

どうして?

どうしてみんな情婦の結末を知りたがっているんでしょうか??私にはこれが、かなり気になってます!!だって、五件位ありましたよ・・・!!びっくりぃ!(>_<)どうしてなのか、きになって、きになって、どうしようもないので、誰か教えて下さい!&これって、いい映画ですか?なんか、きになってきたぁ!(>_<)今度借りてみま~す!!ビデオあるのかな?!

  • 32eri
  • お礼率59% (26/44)
  • 洋画
  • 回答数4
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

この件がそうだ、とはいいませんが、と一応前置きして。 このサイトでは、同じ質問がほぼ同時に2,3件たつことがときどきあります。 ぶっちゃけた話、クイズサイトとここを両方使っている人たちがいるんです。 私は、それについては「あぁ、またクイズ党か」と思うだけなんですが、 嫌っている人もいるようです。 今はリニューアルされて読めないのですが、以前、こんな「トピックス」がありましたので、引用します。 「●クイズやアンケートと見なされる質問について  アンケートという形態を取っている、あるいは質問文中に「アンケート」と書かれているからといって、単純に削除するようなことはいたしません。  何のためのアンケートか、質問の意図が明らかであれば、OKだと思います。クイズにせよ、アンケートにせよ、背景もなくアンケート文やクイズが書いてあるだけというのは、回答者に対して失礼だと思いますので、削除することもありえます。」 現在、表示されていないとはいえ、このスタンスは残っていると思います。 でも、折角だから、ぜひ、レンタル屋で借りてみてください。 「殺人事件の容疑者にされたレナード。アリバイを証明するはずの妻クリスチーネは、意外や検察側の証人に。裁判は二転三転し衝撃的な結末を迎える。」 TSUTAYAのビデオ紹介の引用です。参考URLでタイトルの「情婦」で検索すると、辿り着きます。 おもしろそうでしょ?

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
32eri
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました(^-^)まだ見てないのですが、夏休み中にでもみよう!!と思います!!

その他の回答 (3)

  • ryuden
  • ベストアンサー率32% (37/114)
回答No.4

gokkunさんのおっしゃるとおりです。 クイズに出ているのです。 私も、この一連の事件の中でいろいろ考えました。 私は映画ファンでもあります。 教えないでくださいと言うエンディングが流れた場合は、 絶対に教えません。 しかし、この映画は、1957年の作品で 私は、自分の町と隣の町のビデオ屋を探しましたが 見つかりませんでした。 最初はクイズのためだったのですが、今は見たくて仕方がありません。 話がぐちゃぐちゃになってきましたが、 結論は、そういうときのために、インターネットがあるのではないかと言うことです。 自分でいろいろ調べたのにわからなかった、そのときにインターネットで探してみるという人もいると言うこともわかって欲しいと思います。

32eri
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました(^-^)そうですね。調べるための教えて!GOOですからね。私も映画みてみたいと思います!

  • e-vice
  • ベストアンサー率66% (20/30)
回答No.3

…みたいです。よっぽど商品が良いんでしょうかねえ(笑) あ、映画自体はなかなか良いので、この機会にぜひ御覧になって下さい。 原作はミステリの女王、アガサ・クリスティの名作法廷劇です。

32eri
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^-^)いいんでしょうかねぇ~?笑。なんだったんでしょ? 映画もみてみます!!夏休みになりそうだけど。

  • gokkun
  • ベストアンサー率47% (115/244)
回答No.1

どこかのサイトで早調べクイズみたいのやっていて それの質問だと思います。

32eri
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました(^-^)なるほど!そうゆうわけだったんですね(>_<)

関連するQ&A

  • 「情婦」のエンディング

    マレーネ・ディートリッヒが出ていた、「情婦」と言う映画の悲劇的結末はどんな物だったでしょう? マレーネが夫に殺されたか夫を殺したか、或いは・・? どうも分かりたい事情がありまして。 すみませんが・・

  • マレーネ・ディートリッヒ

    オードリー・ヘプバーンと並び称せられる銀幕の美女、 マレーネ・ディートリッヒ。 彼女が出演した法廷劇『情婦』(1957年アメリカ作品)は、 映画史に残る名作といわれています。 この映画のラストには、 「結末を人にしゃべらないでください」という注意書きが出ました。 つまりあっとおどろくようなどんでん返しがあったわけですね。 そのどんでん返しの結果、結末は悲劇的なものになりました。 その結末を教えてください。

  • 「情婦」(1976年、アメリカ)について

    ズバリ、「情婦」のラストシーンを教えてください。 本来なら、ビデオをレンタルして見ればよいのですが、 田舎にすんでいるもので、数10km離れたところにしかなく、借りにいけません。ネット上で調べても、「結末は話さないでください。」という字幕のために、知ることができませんでした。 タブーだということは、承知の上のお願いです。次の中から選んで、お答えください。 1、老弁護士ロバーツが法廷で急死する。 2、クリスティーネ(マレーネ)が夫レナードに殺される。 3、クリスティーネがレナードを殺す。 4、突然ダンスパーティーが始まる。 多分、 4 番だと思うのですが・・・・・? どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • トム・クルーズ主演「バニラスカイ」の結末は?

    前に映画を見たのですが、今朝になって結末を思い出せなく気持ちの悪い時間を過しています。ビデオを借りてみればいいのですが、今、知りたいのでお暇な方で結末を知っている方、教えてください。

  • 妊娠中にホラー映画はだめ?

    こんにちは。 現在妊娠5ヶ月です。 夫が映画鑑賞が趣味で、よく家でビデオを観ています。 観る映画もホラー映画やびっくりするものが多く、 よく「ぎょえ~」「うが~」のような奇声が聞こえてきます。 ゲームもよくするのですが、怖いゲームが多いです。 私もだらだらしながら、夫のそばにいることが多いので、 ついつい聞いてることが多くなります。 最近、胎教が気になってきて、 お腹の赤ちゃんに向かって絵本を読んだり、 クラシックを聴いたりしています。 その時に、ふと夫が 「そういうのが聴こえているなら、 こわい音とかだめなのかなぁ・・大丈夫かなぁ」 と言い出し、そういえば、と二人で少し気になりました。 皆さん、妊娠中はやっぱりそういうものは避けていましたか? 今度イーグルアイというハラハラドキドキの映画を 観に行きたいなぁとか考えてるんですけど、 やっぱり心穏やかなもの以外は避けた方が無難でしょうか。 幼稚な質問で申し訳ありません。 初めての妊娠で色々心配になってしまって。

  • 映画サイトを教えてください

    既にビデオやDVDになった映画のあらすじを、結末まで紹介してくれるサイトを知りませんか? 以前見た気がするんですが、どうしても再び見つけることができません。 アマゾンやall cinemaonlineのように感想や評価が投稿されていると、より嬉しいです。

  • 以前質問したウェイク・アップ・ネッドっていう映画なんですけど・・。

    以前ここで質問して題名を教えてもらったウェイクアップネッドっていう映画なんですが、ビデオ屋で探しても見つかりません。 どなたか、おおまかなあらすじと結末を教えて下さい。

  • フランダースの犬の2つのエンディング

    1998年の洋画フランダースの犬に2つのエンディングが あるということを最近しりました。 原作通りの悲しいエンディング版とハッピーエンディング版だそうです。 ・どうして違う結末の映画がつくられたのでしょうか? ・また、この映画が公開当時、この件について日本で  話題になってましたか? ・ハッピーエンディング版はどう終わっているのですか? ・レンタルビデオは両方ともでてますか? できましたらリンクではなく、整理した情報をお願いしますm(__)m

  • ウェイクアップ! ネッドの結末教えて(未見の方は読まないで下さい)

    ほかの質問のところに、「ウェイクアップ! ネッド」の紹介が出ていたのですが、私も数年前に見たのにどうしてもその結末が思い出せず気になって仕方ありません。 ネタばれになってしまうので、まだ見たことのない方はスルーしていただきたいのですが、どなたか、結末を教えていただけないでしょうか。 今すぐには、ビデオを借りに行けないものですから。 宝くじを燃やしてしまうとか(これは別のSで始まる映画ですね)、風でとんでしまうとかいったオチだったかな? と思うのですが、ごうつくババア(?)とどう絡んだか、思い出せないでいます。ハッピーエンドだったと思うんですけどね? よろしくお願いします。

  • サスペンスのお勧め

    最近24を見過ぎたせいか、サスペンスを見てもラストに感動したりビックリすることができません(>_<) 大どんでん返し的な結末でも、少し落ちるような映画だったりで当たりがないような・・(ソウとか暗いし・・) 「ゲーム」のような面白くてひき込まれるお勧めの映画があれば教えてください! 「羊たちの沈黙」など有名どころはほとんど見ています。 宜しくお願い致します。