• ベストアンサー

映画「キス・アンド・キル」の予告のサントラ

先週、映画「大奥」を観に行ったときに、12月3日日本公開米映画「キス&キル」の予告をやっていました。 この予告の後半に流れていた女性アーティストの曲をご存知の方、教えてください。 ずっと前から誰のなんて曲だろう・・・って思っていた曲なんです。 公式HPを見ても音楽のことは書いていませんでした。 宜しくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

けっこう古い曲ですがミシェル・ブランチの"All You Wanted"が使われていました。

yotty2582
質問者

お礼

まさに、この曲です。 ずっと知りたくてやっと見つけられて嬉しいです。 9年前の曲だったのですね。 ありがとうございました。