• 締切済み

ブックマークをケータイと同期

当方、PCでのブラウジングをGoogle Chromeを使用しております。 一方、ケータイはAndroidケータイのXPERIAを使用しております。 質問は、GoogleChromeのブックマークをXPERIAでも使用することはできないでしょうか? (GoogleBookmarkを使えばなんとかできることは知っておりますが、GoogleChromeのブックマークをケータイと同期したいです。)

みんなの回答

noname#161640
noname#161640
回答No.1

私自身は使ってないのですが、honeMarksというのが使えそうですね。 http://www.lifehacker.jp/2010/11/101119phonemarks.html

gsr_gsr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさにこんな感じのアプリが欲しかったです!!!