• ベストアンサー

喪中の翌年について

喪中の翌年は故人に年賀状を出していた方々に、 末永くお付き合いしていただくためにも、 代わって年賀状を出してもよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.2

特に問題はありません。ただ故人の方が個人だけの付き合いだけで年賀 状を出されていた方よりも、あなた方とも多少は付き合いがあった方々 に限定して今後の年賀状のやり取りをされた方がいいと思います。 全ての方達を対象にすると、多分大変になるはずですよ。

HAPPY-GET
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。安心しました。

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.1

ご自由にどうぞ