• ベストアンサー

外国の店からネットで買い物をしたら・・・

先日、アメリカのサイトでネットショッピングをしたら注文した覚えのない別の商品が送られて来ました。荷物についていた送り状は私宛でしたが、中の商品に付いていた伝表はノルウェイの人宛になっていました。 買い物をした店宛に、この間違った商品の写真と伝票を添付して、注文した商品を送ってほしい旨メールしましたが無しのつぶてです。 こうゆう場合、どうすれば良いか経験者のアドバイスがいただきたく質問しました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ednozomi
回答No.1

質問から1ヶ月ほど経ってるので、間に合えばいいですが。 えーと、クレジットで払ってある場合。全然違うと言ってクレジット会社に払い戻しの相談をしてください。 その会社には、 「I received wong order and send you a picture, but no reply.., I would like to report this case.., i can still sent it back if you like But I would like to have refund. Thank you.] 「オーダーしたのもと全く別な物が届き写真も送りましたが、おへんじがありません。。このケースは報告したいと思っています。送り返してもいいですが、返金を希望します。」 とめーるしてください。連絡はあると思いますが、反応は相手次第と思います。 がんばってください。

iruka3305
質問者

お礼

アドバイスをいただき、ありがとうございます。 現在買ったお店と交渉中です。頑張ってみます。