• 締切済み

タイツをタンスにしまう時

croquette-sandの回答

回答No.1

タイツやストッキング専用の洗濯ネットがあります。 袋状になっていて、ファスナーとかついてなくて口を折り返してふたをするようになっています。かさばらないのでそのまま洗濯して、干して、たんすにしまえます。 私は生協で買いました。 ただ、ネットのまましまうので色だけで判別しなきゃいけなくてその点は不便です・・・

pinkshoes
質問者

お礼

ファスナーがないのはいいアイデアですね。早速探しに行ってみます。お礼遅くなりましてすみません。