• 締切済み

プロバイダについて

tsu-yoの回答

• tsu-yo
回答No.3

インターネット便利エンジン(このページは便利です)のなかの「プロバイダ情報」の中に評価HPへのリンクがいっぱいありますのでそこで調べてみては? [インターネット☆便利エンジン]  http://umami.cside.ne.jp/

参考URL:
http://umami.cside.ne.jp/purohtm/hppro.htm
noname#5609
質問者

お礼

また一歩パソコンを覚えたような気がします。情報ありがうございます。