• ベストアンサー

スズキのパレットSW

スズキのパレットSW買おうと思うんですが、どのグレードがオススメですか?またオススメな理由を教えてください あと2WDと4WDって何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toraayuyur
回答No.2

パレットSWはTSとXSが有り、違いはエンジンがターボかNAかです。 好きな方を買ってください。 2WDと4WDは2輪駆動か4輪駆動かと言うこと。 あとは自分で調べてね。

その他の回答 (1)

noname#147110
noname#147110
回答No.1

一番安いのをオプションは一切無しで買って 社外品のフロアマット オーディオやナビを付ける 理由は普通に必要な機能が全て揃って安いから