• ベストアンサー

イヤホンのケーブルのヨレヨレ具合について

買ったばかりのイヤホンケーブルはヨレヨレですよね? あれって、イヤホンケーブルのヨレヨレを アイロンをかけたようにピーンと真っ直ぐに 矯正する方法はありますか? ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomatine
回答No.1

下手に引っ張ったり圧力をかけたりすると内部が断線しますから。。 天井からしばらくぶら下げておくぐらいでしょうかねぇ。 SONYなんかの高めの製品は、よれよれになりにくいようなケーブル使ってますので、 そういった製品を買った方が良いかと思います。

Lessthan18
質問者

お礼

天井からぶら下げるんですか? う~ん・・・ それしかないですかね。 回答ありがとうございました。