-PR-
解決
済み

ピアス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.63435
  • 閲覧数122
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 47% (68/142)

カッコイイピアスのブランドか通販やってるサイト教えてくださいあと前につまようじくらいの大きさを開けてたんですけど閉じたら痕がのこってしまったんですけど同じ所に開けても大丈夫なんですか?それともうひとつ耳からでてきたひもを引っ張ると失明するって本当なんですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 16% (4/25)

ごめんなさい!女の方かと思ってました・・・(^^;
「サン宝石」は確かに女の子用の物が多いけど、メンズも売ってるよ~ん☆
ま、「サン宝石」はあたしが個人的に好きなだけやねんけどな・・・(笑)
あと、残ってる痕ってどんな痕?中にコリコリした「しこり」みたいなんがあるん?それとも見た目だけ?
中にしこりみたいなのがあるんやったら、やめた方が良いと思う。
見た目だけの痕なら、同じ所に開けてもイイと思うよ。
あとね、失明するのは噂やけど、ピアスの穴を開けたら運勢が変わるらしいで・・・。開ける場所によって良くなるか悪くなるか違うらしい・・・。
ま、これもたんなる噂やと思うけど・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

耳からでてきたひもですが、引っ張っても失明しませんよ。 なんと説明していいのか、わからないんですが、皮なんですよ。 だから引っ張っても大丈夫ですが、ムリには、しない方がいいですよ。 専門家の人が言ってので本当だと思います。 もう1つ、痕があるなら同じとこに、開けるのはやめた方がいいですよ。 たぶん痛いし、グチグチしちゃうから。 いい事ないと思いますよ。
耳からでてきたひもですが、引っ張っても失明しませんよ。
なんと説明していいのか、わからないんですが、皮なんですよ。
だから引っ張っても大丈夫ですが、ムリには、しない方がいいですよ。
専門家の人が言ってので本当だと思います。
もう1つ、痕があるなら同じとこに、開けるのはやめた方がいいですよ。
たぶん痛いし、グチグチしちゃうから。
いい事ないと思いますよ。


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/4)

昔そういえば失明するって説ありましたよねぇ。何の根拠もないそうですよ。私は自分で開けて途中で怖くなって病院に行って同じ穴にしてもらいましたが、全然大丈夫ですよ。あと最近私がはまってるサイトは井筒屋(昔からあるけど最近JJとかに掲載されて人気が復活してきたみたいです)のネット通販です。大阪に店があるんですけど、店頭で売ってる商品とほぼ同じモノがネットなら2割引きで販売されてます。オススメ★
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 16% (4/25)

多分、失明するっていうのは単なる噂でしょう・・・(^^;
あと痕が残ってる所に開けるのはやめた方が良いと思います。
治ってから開けるか、ちょっとずらして開けた方がイイですよ☆
私的には「サン宝石」は安くて、色んな種類のピアスが売っててオススメです★
インターネットでも注文受付してるんで、「サン宝石」で検索をかけると出てくると思います☆」
一番いい方法は、やっぱり病院などに行って開けてもらう事ですな・・・。
お礼コメント
virus

お礼率 47% (68/142)

「サン宝石」って女の子のアクセサリーだと思うんですけど?一応、自分は男なんで男性用ピアスでお願いします
投稿日時 - 2001-04-13 21:45:11