• ベストアンサー

ヴォーカルの発表会

ピアノとヴォーカルの講師をしている者です。 近々ピアノの発表会があり、その中で歌わせていただけることとなりました。 以前、アラジンのホール・ニュー・ワールドを歌ったら評判がよく、 同じような系統の曲を歌って欲しいと言われましたが、 なかなか見つからず困っています。 (歌うときはピアノ伴奏です。) 何かご提案していただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.1

系統的に似ているかどうか音楽に関する知識が皆無なのでわかりませんが、古い曲で申し訳ないですがシンディ・ローパーの代表曲「Time after Time」なんてどうでしょうか。 あと年内に歌うんでしたら、ジョン・レノンの「Happy Christmas (War is over)」をイチオシしておきたいです。 Youtubeの映像を添付したいところですが、私は運営スタッフに目をつけられているらしくそれをやらかすと神のごとき素早さで回答を削除されてしまうので、ご自身でググってください。