• ベストアンサー

ゲゲゲの鬼太郎

「学校」のところで、カラスに話しても何の反応もありません。どうしたらいいですか? 「肉人形」でお父さんが入ってる部屋の鍵はどこにあるのでしょうか? 教えてください。

• 135AN
  • お礼率84% (111/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tubutubu
回答No.1

なにぶん、ずいぶんまえのことなので、ちがっていたらごめんなさい。 カラスに話しかけるか何かして、その時点では何も起こらなかったと思います。 それから、教室を出て、鍵をみつけて(どっかたしか廊下あたりで拾った)旧校舎かどこかの教室に行こうとすると、「僕を呼んだかい?」と鬼太郎君が出てくる・・・だったかなぁ。 「肉人形」のお父さんは覚えてません。本棚・額・人形の中なんかに鍵があったような・・・。 しっかりした回答はできませんが、がんばってください。

135AN
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 がんばります!