-PR-
解決
済み

フリーの画像ありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.63414
  • 閲覧数869
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (61/64)

趣味でサウンドノベルのゲームを作ろうと
思ったのですが、私はデジカメも無く絵も下手です。
そこで、いろいろな風景の画像がフリーであるホームページは
ありませんか?よろしければ教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 47% (71/150)

検索エンジンで、素材集 風景 等で検索するとたくさん出てきます
参考URLは素材集のLINKページです
ご使用になられるのが、どの程度の解像度なのか判りませんが
インターネットに出まわっている素材はWEBサイト用ということもあり
あまり大きな画像は見かけません、大きなサイズが必要であれば
市販の素材集(素材辞典や具満タン等)を購入する方が良いかもしれません
素材辞典URL http://www.sozaijiten.com/
お礼コメント
TOMY66

お礼率 95% (61/64)

いろいろありそうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-15 12:13:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

下記の検索サイトで、キーワードを "素材集 風景 フリー"等で、検索すれば見つかります。
お礼コメント
TOMY66

お礼率 95% (61/64)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-15 12:12:01


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 25% (32/127)

お礼コメント
TOMY66

お礼率 95% (61/64)

参考にさせてもらいます。
投稿日時 - 2001-04-15 12:13:48