• 締切済み

意識障害

うつ病になり14年、途中2年ほど入院もしました。 今は、通院だけで正社員で仕事もしています。 薬はデプロメールとマイスリーだけです。最近肩こりがひどく、別の医者で寝る前にデパスをのむようにと処方され、飲み始めました。 このところ、記憶性が起き始めました。同じものを毎日買ったり、冷蔵庫を見たら、買った覚えのないものばかり、昨日のことも思い出せない。最近、老眼鏡を買いました。 43歳ですが、薬のせいでしょうか?ボケの始まりでしょうか

• 病気

みんなの回答

• saboo
回答No.1

通院時に主治医に相談してください。

varybird
質問者

お礼

ありがとうございます。病気がばれると会社をクビになるので、家族に病院に行ってもらっています。次回、先生に手紙を書くことにします。ありがとうございました。