• ベストアンサー

ゼクシーのCMソング

天使の衣装を着て歌っている、ゼクシーのCMソングって CDなど売ってるのでしょうか? また、誰が歌っているなど、教えてください。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • who
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.3

再度whoですが、追加です。 下記URLへ移動した後、赤い文字でかかれている、 「ゼクシィCD」PRESENT実施中! をクリックしてください。 判りにくくてすみませんでした。 タイトルは『パパパパーンの歌』です。

参考URL:
http://www.isize.com/marriagelife/mar/
hamuhamu
質問者

お礼

ありがとう御座いました!! 私はCDをもらえる条件に満たさないので 残念ながら、入手できませんが、 一部曲を聴くことができました! 本当にサンキュです

その他の回答 (2)

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.2

この歌を歌っているのはKeyco(キイコ)さんという歌手です。 8月9日にデビューマキシシングル「晴れ」が東芝EMIから発売されました。 この曲はTV朝日系「やじうまワイド」のテーマ曲になっています。 公式HPのURLを下に書いておきます。

参考URL:
http://www.grooveguru.co.jp/keyco/index.html
hamuhamu
質問者

お礼

ありがとう御座います ホームページを見てみたいと思います!

  • who
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.1

ゼクシィのCMソングですが、店頭発売は行っておりません。ただし、非売品のプレゼントは行われていました。(対象者には条件がありますが...) 誰が歌っているかはわかりませんが、歌詞はすべてHPに載っていました。 下記URLで一度ご覧下さい。

参考URL:
http://www.isize.com/marriagelife/mar/

関連するQ&A

  • ゼクシィのCMで

    ゼクシィのCMで流れている 「パパパパ~ン・パパパパンパカパパン・アイラビュー・フォエバー♪(みたいな感じ)」 あの曲ってCDとか売り出していますか?? どこかでそんな話を聞いた気がするのですが・・・。 どこいったらてに入るんでしょうか?? もう一つ。ゼクシィの11月号のCMにでていて、文字が出てくる一つ前に出てくる女の子モデルさんの情報、ありませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼクシィのCMソング

    ゼクシィの今のCMで流れている歌について、歌手と曲名を教えてください。  WEBで検索したら、斉藤和義さんのハミング・・・と出ていましたが、試聴してみたけど、歌詞が違っていました。声は似てましたが。  知ってる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼクシーのCM

    ゼクシーのCMが見えるサイトってありますか?

  • ゼクシィのCM

    ゼクシィのCMに出ているモデルさんは誰ですか? 加糖ローサじゃないです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今流れているゼクシィのCM

    最近、新しいゼクシィのCMが流れているかと思うのですが、そのCMで花嫁さんを演じている?女性が誰なのか知りたいんです。 CMの特徴としては、BGMが斉藤和義さんの「ウエディングソング」を、素人さんの合唱?(結婚式で、お友達かなにかの女性達が歌っている感じ)で、結婚式のシーンが色々流れます。 お顔を見ていると、NHKの連ドラに出ている比嘉愛未さんに似ているなあ・・・と思っていたのですが、調べても情報が皆無で分かりません。 どなたかご存知の方がいたら、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼクシィのCMの女性

    こんにちわ。 今流れているゼクシィのCMに出ている女性が 誰だか教えてください。 ゼクシィのサイトを見てみたんですが情報なくて・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼクシィCMソングについて

    最初はなんて言っているのかわかりませんが その続きの歌詞が ****(わからない部分),今日はいままでのどんなときよりすばらしい赤い糸で結ばれてる光のあの中へ この曲が判る方いましたら教えてください。 ゼクシィHPをみても曲名は出てこないんです・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼクシィのCMについて

    ゼクシィのCMについて教えて下さい。 何人かの花嫁さんが順に出てきて「パパパパーン、パパパパーン・・・」 と口ずさんだあとに 「アイラーブユー フォーエバー」のあとに歌っている歌詞について ご存知の方がいらしたら教えて下さい。 ずいぶん以前から気になってます、どうかお願いします。

  • ゼクシィのCMの女優さんって誰?

    ゼクシィのCMで、渡部豪太さんと共演しているあの女優さん、なんていうんですか?

    • 締切済み
    • CM
  • ゼクシーのCMの女の子

    つい最近の、ゼクシー(結婚情報雑誌)のCMに出てくる、女の子、 かわいいと思います。 誰だか、ご存知ですか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM