• ベストアンサー

乳輪のイボ

こんばんは。 乳輪のまわりにイボみたいなものって皆様あると思うのですが、こちらはモントゴメリー腺というものですよね? 妊娠初期にモントゴメリー腺と言うイボみたいなのが1つだけ大きくなって、シコリみたく硬いのが出来る事はありえるのでしょうか? 宜しくお願いいたします

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 モントゴメリー腺は皮脂腺ですから、1こだけ大きくなってシコリになってるとしたら、詰まって腫れてる状態じゃないでしょうか。 痛みはありますか?炎症を起こしているかもしれません→皮膚科へ。

reina0105
質問者

お礼

良く考えると少し痛いので、皮膚科行ってまいります。 ありがとうございました