• ベストアンサー

千葉県内安い賃貸アパート物件情報

千葉県内の安い賃貸アパート物件情報お持ちの方、 又は見つける方法に詳しい方お教え下さい。 一応、条件としては千葉市内(および周辺)の2DK以上5万以下です。 自分や知り合いの住んでるおすすめなアパート(現在空きが無くても)の情報も大歓迎です。

noname#4282
noname#4282

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

こんなところから曽がしてください。 イサイズ住宅情報 http://www.isize.com/house/ 最新の不動産ニュース http://www.mrd-misawa.co.jp/ 北海道から沖縄まで18万件の住宅・不動産物件を検索できます 毎日更新! http://www.homes.co.jp/

その他の回答 (1)

• tobruk
回答No.2

1年半ほど前、同じように千葉県内でアパートを探した時の経験から少しだけ。 まずは、kyaezawaさんが紹介されているような検索サービスで検索される方がよいですね。 で、次に実際に不動産屋さんに行く場合なんですが、少しでも大きい店に 行った方がよいです。(しかも、その土地で長く商売している店) その店そのものが扱っている物件が多いのはもちろんなのですが、 その店と付き合いのある不動産屋さんまでたくさん問い合わせてくれるので、 希望に近い物件が見つかる可能性が高いと思うのです。 実際、私も行った店には希望物件がなかったのですが、いろいろ問い合わせてくれて 今のアパートを紹介してもらいました。