• 締切済み

男性注目してください!!

aki7の回答

  • aki7
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.13

あなたのためを思い、はっきりとキツイ事書きます。あなたは完全な便利ちゃんです。以前、アッシー君とかメッシー君とか流行ったけど、まさにそれです。でもオレはあなたの事カワイソーとは思わないよ。だって男がその状況なら、情けないヤツでかたずけられちゃうし、手玉に取ってる女はヤリ手ですまされるもん。男女平等があたりまえの現代で、女がやったら許されて、男がやったら人でなし!ってのはもう通用しないと思うよ。恋愛だけじゃなくて、普段の生活の中でも自分がしっかりしないと、簡単に犯罪に巻き込まれたり、人間関係のトラブルに巻き込まれたりする怖い世の中になってきてるって事を分かったほうが良いと思います。 理不尽な事件も毎日おきてます。少し大げさかもしれませんが、これからは自己防衛はあたりまえの世の中になると思いますよ。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。(男性心理)

    私は27歳の女性です。 会社の先輩に気になる人がいて、その先輩も気にかけてくれているよう で、私と話すときやたらうれしそうです。ただ、なぜか私は好きな人に好かれると、素直になれないというか、一時的に引いてしまうどうしようもない癖があります。 それは前からそうで、その先輩に対してもやってしまいました。 具体的には、あまり笑顔を出さなくなり、無愛想になります。 さっきその先輩から仕事の電話があったのですが、なんとなく態度が硬い気がします。 私に嫌われたと思って、引いてしまってるのでしょうか? そうだとしたら、どうしたら、そうではないと伝えられますか?

  • B型男性行動がわからない…

    12月に知り合い相手の方から言いよってきました。自分も気に入ったので数回遊んで体の関係を持ちましたが付き合ってはいません。私は、バツイチ子持ちで相手もバツイチです。曖昧な関係でもよかったのですが相手は浮気はしない…今は一緒にいてるからそれがなくなったら次を探すといっていたので…だんだん本気になってきていました。彼は医療関係の自営業で先月後半から二店舗目を開業する為に忙しくしており、[忙しいごめんね。また連絡する]とか[打ち合わせで夜会えない]と言われたので。平日の昼間にランチ行こうと誘ったら快くオッケーしてくれました。その後ランチにいき、実家が住まいの彼の家でくつろぐで居た時にテレビをみていて彼の質問に対して私はそう思わないと言ったら機嫌が悪くなり…怒っているのがわかったのできちんと話をし、私が常否定的だったことに気がつき、ちゃんと謝り仲直りもしました。その後また違う事でぶつかり電話で話したけどいまいちちゃんと伝えれず。 仕事が忙しくなってから連絡も減り、返信にも愛想がなくなり、短文…夜も会えない…本当にそんなに毎日忙しいのかと思いました。趣味も多彩な人です。一緒に居てる時も仕事の電話があり、バイバイしました。電話も出れない時があり…掛け直してもこない…ラインも愛想がない。電話に出れた時は疑う事もなく今まで通りの会話をしたのにその二日後ラインではまた愛想がない。男はそんなに気持ちが急変するのですか⁇会う度に思わせぶりな態度や俺様態度をとってくるのに会ってないときは冷血です。それも彼に言ったことがあるのですが…クールといって欲しいと言われました。私も恥ずかしい為そっけない態度を一緒にいてる時にとってしまって本当は甘えたいのに甘えれないので彼ばかり攻めれないのですが…初めの頃よりかは自分なりに愛情表現してるつもりです。 嫌われたのかな…違う人に興味が向いたのかなとも思います…それならちゃんとゆってバイバイして欲しいのになって思います。彼は私から去って行こうとしてるのでしょうか?最後に会ったときに漫画を大量に借りて帰ってきたのでそれなら早く返して早くわすれたいです。

  • 30代男性に質問です。

    私は27歳の女性です。 会社の先輩に気になる人がいて、その先輩も気にかけてくれているよう で、私と話すときやたらうれしそうです。ただ、なぜか私は好きな人に好かれると、素直になれないというか、一時的に引いてしまうどうしようもない癖があります。 それは前からそうで、その先輩に対してもやってしまいました。 具体的には、あまり笑顔を出さなくなり、無愛想になります。 さっきその先輩から仕事の電話があったのですが、なんとなく態度が硬い気がします。 私に嫌われたと思って、引いてしまってるのでしょうか? そうだとしたら、どうしたら、そうではないと伝えられますか?

  • 復縁したいです

    大学生(女)です。 同じ大学の彼の家で同棲をしていましたが、一週間ほど前に、「前に怒られたのが怖い。こちらが気を遣ってしまう。しばらく家には帰らない。」と言われ彼に振られてしまいました。 具体的には、私が周りの女性に過度に嫉妬したことがあり、それで怒られたのが怖かったそうです。 一週間ほどして、彼は家に戻ってきたそうです。 私は一週間ほど前から彼の家には戻っていません。 私が参加したイベントを見に来てくれた後、彼からメールが来て、少し連絡を取りました。 二人とも今月末に試験があり、試験勉強が不安だと彼に話すと、「家で一緒に勉強しよう」と言われました。それから、彼の家に行き一緒に勉強するようになりました。 現在では、別れ際の態度とは変わって、彼は付き合っていた頃と同じような態度を取ってきます。 晩ご飯を一緒に食べたり、すぐ隣に寝転がってきたり…。 かわいいと言われることもあり、嬉しい反面、相手が何を考えているかわからないため戸惑っています。 いつもより遅くに彼の家に行くと「今日は何してたの?どこで?」とも聞かれたりしました…。 彼は「来たかったら好きな時に家に来ていいよ」と言ってくれますが、寂しいからこんなことを言うのでしょうか。 彼は何を考えているのでしょうか。 また、復縁を目指しています。月末までは一緒に勉強するつもりなのですが、連絡を取る頻度など、これから長期的にどうしていくべきなのでしょうか。 また、復縁を目指すならば一緒に勉強もすべきではないのでしょうか。 長文になり申し訳ありません。ご回答宜しくお願いします。

  • 一部の派遣男性(おじさん)から逃れたい

    19歳の女です。自分の学費or資格取得のお金を稼ぐため派遣という働き方を利用して色んなコールセンターで働いています。そこで困っている事があります。 色んなコールセンターに行くと、同じ派遣社員の男性(おじさん)がいて過剰に絡まれたり中にはメルアド交換しようと言ってきたりボディタッチをしてくる人に会ったりして不愉快な思いをしています。 コールセンターの受信の仕事の時。電話が鳴ってない時、私は業務の資料を見ているのに隣から「電話なってないね」とか「どこの派遣会社?」等どうでもいい事をちょいちょい話を振ってきたりして疲れます。 昼休憩になると毎回、隣とかに座ってきて絡んできて、ゆっくり落ち着いて食べれないです。 後は、馴れ馴れしく肩とか触ってきたりメルアド交換しようと言われたりして正直気持ち悪いです。 ただ若い子と喋りたいって気が見え見えで、ますますうんざりしてます。(可愛いor美人だからではなく、ただただ若い子と喋りたいだけ) 挨拶したり軽く普通に会話をするぐらいなら私も何も言いません。 私は自分のお金を稼ぎたいから来ているのに、友達みたいに慣れ慣れしくされたり連絡先聞こうとしてきたり身体を触ってくる一部の人の態度が嫌で困っています。 本当はハッキリ言えればいいのですが、一応年上,目上の人なのでor変に大きな争い事にしたくないと思い気を使って、つい我慢して愛想を良くしてしまう→付け上がる→嫌になる。の繰り返しです。 全員が全員そうではありません。中にはいい男性(おじさん)もいます。 ただ、私は大人しく静かに仕事をしていたいだけなのに、そういう一部の人がいて嫌でどうしたら、そういう人達から逃れて気持ちよく仕事が出来るようになるでしょうか? 一部の派遣のおじさん達の対応で困っているので、何かご意見を頂ければと思います。

  • 男性で好きな人の前で別の女性と仲が良さそうに・・・

    お世話になっている営業さんが気になっているのですが、 はじめて会った時は、まともに会話もせず、相手の態度は素っ気なく、何回か会っているうちに、多少はコミュニケーションがとれるようになってきたのですが、よくわからない事があります。 お客と営業という関係ですので、相手は多少は気を使っているはずなのですが、 まず、二人きりの時は、とても冷たく素っ気ない時があります。 これは、何となく私の気持ちを察して、迷惑と感じているからなのでしょうか? そして、お店だと、愛想が良いくらいに接してくれます。 これは、上司の手前だからなのでしょうか?それとも、近くに同じ社員で好きな女性がいて、その女性の前だから、気を引こうとして、私と仲が良さそうにしている可能性はありますか? それと、電話だと丁寧に接してくれます。 私が気になっているのは、お店での態度と、二人きりの時の態度が違う事です。 男性で、好きな人の前で、わざと違う女性と仲が良い所をみせる人はいるんでしょうか?

  • 店員の愛想、そんなに気になりますか?

    私の母が、お店の店員の愛想を執拗に気にして、気に入らない時は、食事中にも関わらず、家族の前でいつまでも文句をブツブツ言い始めます。 たしかに、店員があまりにも無愛想だと不快になるかもしれませんが、母を見ていると、お店に行くことよりも、店員の愛想があるかどうかばかり気にしているようにしか思えず、家に居る時でさえ、「あのお店のあの店員の態度嫌な感じ。」と、思い出しては、文句を言い出します。 先日、とあるお店で食事をした時も、お店を出た途端に「あの店員の態度、駄目だよね!!」と、言い出し、私は店員のことなど気にせずに食事をしていたので、また文句が始まったな(-_-;)と思いました。 かと言って、母は1人ではお店に入れない人なんです。 私からすれば、文句があるなら、1人でお店に行って、面と向かって店員に苦情を言えばいいと思うんです。 最近は、毎日文句ばかり並べるので、私の娘も嫌がるようになりました。 "無愛想だったら文句言ってやる!!"という気持ちは、相手にも伝わると思うんです。 "私は客だから!!"という上から目線はどうなんだろう? 皆さんは、店員の愛想、気になりますか?

  • 男性の心理として考えられることは

    初めてこちらを利用します。 見てくださりありがとうございます。 私は長く付き合っていた彼がいました。 別れるまでは仲良し。 ひょんなことから喧嘩で別れることに。別れるときは私が、別れたいんでしょ?とつめよった感じ。 別れた直後、彼は当初私とは2度と会わない、復縁もしないと宣言され、私は了承。 しかし彼からその2日後連絡が。 復縁をすこし匂わせるような発言はありますが、会おうとはお互いしていない。 連絡はメール、電話。私からは連絡しないがきたら返す。 時間が経っているのならまだ色々わかるんですが、この状況での男性の心理が、自分は女性なのでわかりません。 冷静に知りたいので、男性の意見をお願いします。 復縁したいとは今は思っていませんし、復縁のアドバイスが欲しいわけではありません。他によい人がいるであろうことも、そんなこと気にしないでよいことも女性としてわかります。 ただ単にこのような態度をとる男性の心理を知りたいと思っています。 知ったところでどうなるわけじゃなくても、男性の心理が知りたいのです。 どんな回答でもかまいません。自分もそんな行動をとったことがある、もしくは自分がそうするならこんな気持ちで、というご意見などがあればお願いします。 女性と男性で全然考え方が違う、と理解している故に、興味があっての質問です。女性視点で、私の元彼と同じようなことをしたことある方も良かったらその時の気持ちなどお聞かせいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の意見が聞きたいです。

    1ヶ月前にW不倫をしていた彼と別れることになってしまいました。 (彼37歳、子有り、私29歳、子無し) 理由は、遠距離でなかなか会えないのですが 度々彼が奥さんの話をするのが耐えられず 私がメールで、度々グズグズと言ってしまったことです。 初めは気持ちが落ち着いたら連絡すると彼は言っていたのですが、前にも距離を置かれ、その時すぐさまSNSサイトでメル友(私も初めはメル友でした)を作っていたことがあり 距離を置くのは無理だと思い、きっぱり別れようと言ってしまいました。 ですが、1日経ち彼が居ないことは耐えられないと思いメールと電話をしたのですが、今度は彼が「もう無理。不倫にも君にも疲れた。あきらめてほしい。」「奥さんのことは好きだけど、出掛けたりするとかならず一個イヤなことがあるとグズグズ怒って1日イヤな気持ちになる。君も同じだと思った。家でもストレス、外でもストレスでは耐えられない。」 と言われてしまいました。 私のしてしまったことを反省し、今後は何を話題にされても気にしないと決意し、それからは連絡を絶ちましたが別れたくないのです。 来週メールして、復縁したいのですが男性から見て、どうしたら彼の気持ちは戻るでしょうか? 彼はプライドが高く、家族と世間体が一番大事と言いますが、私のこともセフレではなく好きな人だと言うような男性です。 不倫が非常識で道徳に反することであるのはわかっていますが、今、知りたいことは男性の心理なので、どうかよろしくお願い致します。

  • 彼女ありの男性に片想い中で辛い(LGBT)

    俺は最近同性を初めて好きになりました。 その相手が1年以上通ってる某パーソナルトレーナーです。 彼には今は復縁した彼女が居ます。 俺がトレーニング通い始めの際に彼女が居るのは聞いていて、少ししたら別れたと言っていたのですが、今年の中頃に彼女からの復縁アプローチがありよりを戻した聞きました。 復縁を聞いた時にモヤモヤしていていつの間にか彼の事が好きたまらない事に気づきました。 俺なんかが望みがあるとは思っていなくて何度も好きな気持ちを消そうとしてますが彼に会うたびにやっぱり忘れる事ができずにいます。 復縁する前は良く彼女とどこ言ってきたとか言っていたのですが、復縁してからは明らかに彼女行ったであろうところでも彼女とは言わずに場所のみ行ってくる感じでそれもまたモヤモヤします笑 先日もあった時も今度旅行するらしく、何人で行くんですか?って聞いたら2人と言っているんですが、場所とかどこのホテルとかは言うのに彼女という単語が出てこないのでなぜ頑なに彼女行くと言わないのか?それもモヤモヤに拍車がかかります!! 惚気てくれた方がまだ良いのですがそれもせず、俺はすごく嫉妬してしまいます。 彼とのトレーニングはすごく楽しいし元気になるんですけど好きな気持ちも同時に大きくなってしまいます。 ただ好きになったのが同性というだけでこんなに苦しくて辛いとは思いませんでした。 あまり露骨に態度に出してしまうと嫌われるのが嫌なので頑張ってます。 こんな長文でわかりづらいですが何かアドバイス頂けたら嬉しいです。