• 締切済み

男性注目してください!!

aki7の回答

• aki7
回答No.13

あなたのためを思い、はっきりとキツイ事書きます。あなたは完全な便利ちゃんです。以前、アッシー君とかメッシー君とか流行ったけど、まさにそれです。でもオレはあなたの事カワイソーとは思わないよ。だって男がその状況なら、情けないヤツでかたずけられちゃうし、手玉に取ってる女はヤリ手ですまされるもん。男女平等があたりまえの現代で、女がやったら許されて、男がやったら人でなし!ってのはもう通用しないと思うよ。恋愛だけじゃなくて、普段の生活の中でも自分がしっかりしないと、簡単に犯罪に巻き込まれたり、人間関係のトラブルに巻き込まれたりする怖い世の中になってきてるって事を分かったほうが良いと思います。 理不尽な事件も毎日おきてます。少し大げさかもしれませんが、これからは自己防衛はあたりまえの世の中になると思いますよ。