• ベストアンサー

ジェットストリーム ミスターロンリーの楽譜

ジェットストリームのエンディング曲、溝口肇さんが奏でる「ミスターロンリー」の楽譜を探していますが見当たりません。 同じ調のチェロの楽譜とそれに合わせるピアノの楽譜を探しています。 どなたかご存知ありませんか?

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

lここにあります 丁度おらも捜してた

参考URL:
http://www.guitaretab.com/b/bobby-vinton/179256.html
shiimama
質問者

お礼

ありがとうございます。 うーん、でもこれはギターのタブ譜ですね。 チェロの楽譜が欲しかったんですが、どうやらいろいろ聞いてみましたが無いみたい(涙 耳コピでがんばります!