• ベストアンサー

ジェットストリーム ミスターロンリーの楽譜

ジェットストリームのエンディング曲、溝口肇さんが奏でる「ミスターロンリー」の楽譜を探していますが見当たりません。 同じ調のチェロの楽譜とそれに合わせるピアノの楽譜を探しています。 どなたかご存知ありませんか?

  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

lここにあります 丁度おらも捜してた

参考URL:
http://www.guitaretab.com/b/bobby-vinton/179256.html
shiimama
質問者

お礼

ありがとうございます。 うーん、でもこれはギターのタブ譜ですね。 チェロの楽譜が欲しかったんですが、どうやらいろいろ聞いてみましたが無いみたい(涙 耳コピでがんばります!

関連するQ&A

  • ジェットストリーム

    ジェットストリームのCDを購入しようか検討中です。 収録曲の「ミスター・ロンリー」は特に好きなのですが、ナレーションが入っているのが気になります。 オーケストラの演奏で収録曲も好きな曲が多いので10枚セットのものを買いたいくらいなのですが、どのCDにも数曲ナレーション入りになっています。 ジェットストリームのようなCDって他にありますか? (ジェットストリームのナレーションなしがあれば一番いいんですが・・) お勧めのCDなどありましたら教えてください。

  • ジェットストリーム

    以前聞いていた城達也さんの時代の「ジェットストリーム」のエンディング についての質問です。 CDを販売しているサイト等にアクセスして、エンディングを調べると どれも「夢幻飛行」になっています。しかし、HMVで試聴してみると 私が聞いていたエンディングとは違いました。 聞いていた時期は、7年~12年ほど前です。 オープニングは「ミスター・ロンリー」で間違いないのですが エンディングが夢幻飛行ではありませんでした。 エンディングの名前と、もしCDに収録されていればそれも あわせて教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • ジェットストリーム

    tokyoFMの12時からやっているジェットストリームの最後に必ず流れる曲の名前を教えてください。 とても心地よい音楽で大好きなのですが、曲名がどうしても分かりません(>_<)教えてください。お願いします。

  • チェロの楽譜

    チェロのアンサンブルを3人でしたいと思っています。チェロとピアノ、チェロとフルートなどの楽譜は、たくさん見かけますが、チェロだけのアンサンブルの楽譜はなかなか見つかりません。どこで手に入りますか。ご存知の方は、ぜひ教えてください。

  • ジェットストリーム

    数日前の新聞にあったらしいのですが・・・・・。 以前やっていた東京FMのジェットストリームの編集者(ディレクター?)が、城達也さんに しゃべり方も声も瓜二つの方のナレーターで、新しい番組を作ったということを聞きました。 構成もジェットストリームそのものということなのですが、どの放送局の、どの時間帯の、 何と言う番組名なのか、その番組に関し、ご存じの方、教えていただけないでしょうか? また、お聞きになってのご感想もお聞かせください。 宜しくお願いいたします。

  • Merry Christmas Mr. Lawrenceの楽譜

    坂本龍一さん作曲「Merry Christmas Mr. Lawrence」をピアノで弾きたくて楽譜を探しています! 今アメリカに留学中なのでできればオンラインで買えるといいのですが、どの本にこの曲が含まれているのでしょうか? 「戦場のピアニスト」という映画で使われたみたいなのですが、これで検索するとショパンの曲ばかりが出てきてしまいます・・・。 よろしくお願いします。

  • CDを聞いて楽譜にできますか?

    楽譜がでていない曲があって、それを楽譜に起して欲しいと思っているのですが、その場合何処でお願いすれば良いのでしょうか?ピアノ・バイオリン・チェロのアンサンブルで弾けるようにしたいと思いますがどなたか出来る方はいらっしゃいますか?またもともと声楽の曲だったものを同じような感じで編曲することもお願いしたいと思います。どなたか教えて下さい!また個人的に楽しむ場合も著作権とかって関係あるのでしょうか?

  • Mr.childrenのsimpleの楽譜を探しています

    Mr.childrenのsimpleの楽譜を探しています(ギター弾き語り用) どこか、ダウンロード出来るサイトはないでしょうか? いくつかサイトを探しましたが、なかなか曲が見つかりません。 宜しくお願いします。

  • ジェットストリーム・・・学生時代に受験勉強しながら毎日のようにお世話に

    ジェットストリーム・・・学生時代に受験勉強しながら毎日のようにお世話になっておりました。 当時の夜間飛行のお供だった城達也さんの声が聞こえてくると、勉強の手を止めて夜食に入りました。 この時に城達也さんのナレーションと共に流れていた「ミスター・ロンリー」。 この曲は今でもしみじみと私の心と頭に不滅の存在として残っています。 このジェットストリームのメインテーマ「ミスター・ロンリー」を購入したいので、自分なりに調べて「フランク・プゥルセル・グランドオーケストラ」が演奏している事を知り、このオーケストラのCDを購入して「ミスター・ロンリー」を期待して聞いたのですが… 確かにあの「ミスター・ロンリー」なのですが若干感触が違いました。ラジオ会社やレコード会社に質問したのですが、そのCDに入っている曲の収録時期が初期のもので、演奏も古いため「ジェットストリーム」で流れていた曲とは合わないだろうとの事でした。そのCDなどはあるのか聞いたところ、ラジオ会社もレコード会社も互いに聞いてくれと混乱してきたため、最終的には分かりませんとなりました。 もちろん城達也さんのナレーションから始まる「ジェットストリーム」のCDがたくさん出ているのも知っていますが、私がさがしているのは城達也さんが夜間飛行のお供をしてくれていた時代の「ミスター・ロンリー」なのですが、演奏時期が初期ではなく、城達也さんのナレーションが入っていないCDかレコードなのです。 何卒お力添えの程よろしくお願いいたします。

  • 「黄昏のワルツ」の楽譜

    NHKのドキュメンタリー番組「にんげんドキュメント」のテーマ曲「黄昏のワルツ」が大好きです♪ あの曲を聴くとなぜかいつも涙が出そうになります。 いつか演奏してみたいなぁと思って楽譜を探しています。 バイオリン、チェロ、ピアノで演奏したいと思っています。 ピアノソロの楽譜はみつかったのですが、アンサンブルの楽譜がなかなか見つかりません。 ピアノ+バイオリンの楽譜でもけっこうです。 もし何か情報をお持ちの方がいらっしゃったら教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。