• 締切済み

携帯電話メールについて

友達に送るはずのメールを誤って上司に送ってしまいそうになり、すぐに送信中止を押したのですが、同じように試しに妹携帯に送ったら届いてました。メールが上司に届いたかどうか確認する術はないでしょうか。ちなみに私の携帯はdocomoで上司の携帯はauです。

• docomo

みんなの回答

• honpapa
回答No.2

気になるなら上司に聞いたらどうですか? そういえば昨日、彼女宛を僕に間違ってケータイメールしてきた部下には『宛先間違ってるぞ』すぐに教えてあげました

• violet430
回答No.1

ユーザとしてgは、相手に直接確認する以外有りませんよ。 メールサーバの管理者へ問い合わせる方法もありますが、何処まで対応してくれるか分かりません。