• ベストアンサー

教えて下さい、カラチ(パキスタン)の情報。

changuの回答

• changu
回答No.2

カラチ方面は行ったことがないんですが(なら書くな!)。カラコルムハイウェーのフンザというところで売っている塩(岩塩)が非常においしいです。 他の地域で売っているか知りませんが行く機会があったら、試しになめてみてください。 私はそれを買うためにいつかもう一度パキスタンに行きたいと思ってるくらいです。

d51
質問者

お礼

興味ある情報ありがとうございます。 私も、是非一度味わってみたいと思います。 もし見つけたら再度投稿します。