• ベストアンサー

ナガシマスパーランドの割引チケット

ナガシマスパーランドのフリーパスを安く買う方法を教えていただきたいのですが・・・。 関東に住んでいるせいか、チケットショップでもスパーランドのものは見たことがありません。コンビニ(ロッピー等)、旅行代理店のHP等、調べているのですがなかなかみつかりません。 ちなみに、9月中に大人二人で行く予定です。 ご存知の方、ぜひ教えて下さい。

• mix
  • お礼率50% (19/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

四千円ちょっとなんでまぁ、いいんじゃないですか? yahooオークションなどはどうでしょう? ちなみにこの前の日曜日に行ってきました。 コースター系が多いです。 スチールドラゴンもまぁまぁでしたよ。

mix
質問者

お礼

たしかに、ケチらなくても・・・くらいの金額かもしれません。 スチールドラゴン楽しみだったのですが。9月中には行かないことになりました。 ありがとうございました。この辺で締め切らせていただきます。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

名古屋市内のチケットショップでみたことはあるのですが常時置いてある店は少ないようです。 一度電話して確認してみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.ticket.co.jp/shop/19.html
mix
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり、あまり出回ってないようです。コンビニでは、サークルKしか扱ってないようです。 最近この遊園地で事故がありましたよね。しばらくは行かないことにしました。せっかく回答をいただいたのですが、、、申し訳ないです。