• ベストアンサー

妊娠の可能性?

3人目の出産(1月)後 8月28日に生理再開 10月8日2回目の生理 次がまだ来てません。 10月18日~22日あたりに避妊を一度失敗してます。 授乳中です。ごはんも食べるので夜中と眠い時に授乳してます。 遅れてるのは妊娠可能性が高いでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142920
noname#142920
回答No.1

こんにちは。30代既婚女性です。 その日にちあたり、排卵日くさいですよね…。 授乳してると排卵しないって言いますけど、そうでもないみたいですよ。 うちの妹、一度も生理を見ずに、いきなり妊娠してました。授乳中で。 可能性はあるように思います。

izu4264
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりそうですね。 出来てたら産みますが、経済的に大変そうだなぁ(^_^;) 早速調べます。