• ベストアンサー

OUTLOOK2003のデーターを移行したい

OUTLOOK2003のデーター(連絡先、今までの送受信リストなど基本的に全て)を新PCのOUTLOOK2010に移したいのですが、どのようにすればよいでしょうか。 外付けのポータブルHDを使用予定です。 旧PCはXP、新PCは「7」32ビットを使用しています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.2

エクスポート・インポートでOKです。 こんにちは。 Outlook2003で作られたデータファイル(.pst)はありますか? 分からなければ、Outlook2003にて”エクスポート処理”を行い、.pstファイルを作ってください。 その後は、Outlook2010への”インポート処理”になります。 http://support.microsoft.com/kb/982839/ja ここを参考に。

ymnnkt
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまで解決いたしました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

Outlook2003同士なら以下の方法でバックアップしたデータをコピーして移行します。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=007837

ymnnkt
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまで解決いたしました。