都合のいい女性として扱われた?

このQ&Aのポイント
  • これって都合のいい女性として扱われた?私は今年7月に伝言ダイヤルで知り合った地元男性と会って金銭を貰うことを条件にメールのやり取りをしていました。しかし、最近は電話に出なくなり、別の携帯番号からのメールではセックスを求められました。相手は既婚者で拒否されたため、私は都合のいい女性として扱われていたのでしょうか?諦めるべきか悩んでいます。
  • 都合のいい女性として扱われたのか悩んでいます。伝言ダイヤルで知り合った男性とのやり取りは金銭を貰うことを条件に行っていましたが、最近は連絡が途絶え、別の携帯番号からセックスを求められました。相手は既婚者だったため、私は都合のいい女性として扱われていたのでしょうか?このまま諦めるべきか迷っています。
  • 私は今年7月に伝言ダイヤルで知り合った男性との関係について悩んでいます。最初は金銭を貰うことを条件にメールのやり取りをしていたのですが、最近は連絡が途絶え、別の携帯番号からはセックスを求められました。相手は既婚者です。私は完全に都合のいい女性として扱われていたのでしょうか?これ以上関わるべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

これって都合のいい女性として扱われた?

これって都合のいい女性として扱われた? 長文です。この質問内容に対する指摘回答・叩き・批判・非難回答はご遠慮下さい。 これって都合のいい女性としてもう扱われたのでしょうか? 私は今年7月(2010年・平成22年7月)に伝言ダイヤルで知り合った地元男性と会って金銭を貰うことを条件にメールのやり取りをしていました。 メールした頃、男性は電話にちょくちょく出ていたのですが、10月中旬辺りから、電話に出なくなりました。 しばらくして、違う携帯番号から、私の携帯にCメールでフェラして下さいというメールでした。私がどちら様ですかと送っても、名前も名乗りませんでした。 私が名前を名乗らなかったことが不思議だったので、警察に通報しますとメール送信したところ、間違えました失礼しましたとの事。 私は改めて昨日、男性に電話したところ、私の携帯番号が拒否されてました。セックスしたいからまた電話下さいと言っていたのですが、相手は既婚者だからでしょうか? これって、私は完全な都合のいい女性として扱われたのでしょうか? やはり諦めた方が良いのでしょうか? 止めるべきか悩んでいます。 ※質問内容に対する指摘・叩き・批判・非難回答はご遠慮下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wildthing
回答No.2

>これって都合のいい女性として扱われた? 間違いないと思います。 もう あなたに会う気はないのでしょう。 昔 援助交際をしている友人達がいましたが 援助交際なら 相手はまず既婚者です。 援助交際はよほど身元のはっきりした人でないと危ないですよ。 女子大生の仲良しグループの友人達の相手は皆医者でした。 彼らも医者の仲良しグループだったので 皆でゴルフに行った後彼女達と待ち合わせをして 皆で 高級料理屋でわいわいと食事をして それから それぞれホテルへ。。。 皆 その先生達の病院がどこにあるかまで勿論知っていました。 ある友人は超有名な一流会社のパパが居て名刺も ちゃんと貰って会社に居る彼に電話して身元確認したそうです。 一回のデートで10万円貰っていました。 私は不倫や援助交際には反対ですが 一回10万だったら  月に二回会ったら20万です。 20万なら気持ちがなびく気持ちがすこしは分かる気がしました。(笑) まあ 笑い事ではありませんが。 身元もはっきり分からない人なら 止めるに越したことはありません。 気をつけてください。

その他の回答 (8)

回答No.9

85starone さん、再びこんにちは。 補足見ましたよ。 抑うつの入院はよっぽど重かったのでしょう。 まだ、しゃんとした感じがしないかもしれませんが、 ゆっくりと自分を取り戻していきましょうね。 URL見ました。私もちょっと登録を、、なんてうそです。 これは男性の方も結構、主催者にお金を取られちゃう感じがします。 連絡取れないというか、お金が続かないのかなあと思います。 なにか、性的な出会いと行為で満たされる心の穴みたいな ものがおありなのでしょうかねぇ。? いろいろありますよね。

85starone
質問者

お礼

mamitakunさん、おはようございます。 結局、相手の男性は私から縁を切って、今年は出会い喫茶で相手を探そうかと思います。 ありがとうございました!

• 0621p
回答No.8

結局メールや電話のやり取りだけで会ってないんですよね? どなたかの回答にあったように、「騙してタダでエッチしようと思ったけど難しそうだと思った」とか、「どうもフィーリングが合わない」というような事も考えられますが、他の考え方として、その男は実際には会う気はなかったのかもしれません。その理由はお金がないとか勇気がないとか。実際には会う気はないものの、会うという前提で話をする事だけを楽しんでいたのかもしれません。違う携帯番号からのイタズラがその男だとすると、そういう可能性もあるのではないかと思いました。

回答No.7

85starone さん、こんにちは。 伝言ダイヤルってまだあるんですね。懐かしい響きです。 情景の描写と85starone さんのしたいことが少し不明ですが、 諦めると言っているお話が、「お金をもらうこと」を諦めるのか、 「おつきあいをすること」を諦めるのか少し分かりづらいですので、 何をお答えしましょうか。 男の方の立場で想像すると、縁を切られたのは、 「都合の悪い女」に見られたからでしょう。 想像の範囲ですが、二種類の都合の悪さを考えられます。 「お金を払うフリをして、だましてSEXをしたいのだが、どうもうまくいきそうにない。」 「とにかくSEXをしたいのだが、どうも固い女性のようだ。」 ただ、それに対して都合のいい女になってしまうと、 愛はもらえないどころか、ボロボロにされてしまいますよね。 今回は都合が悪い女でよかったのかと思います。 もし、85starone さんが金銭を求める場合は、 ちゃんとお金が回収できるお仕事(風俗も含めて)を検討し、 だまされないようにすることがよいかとおもいます。 もし、85starone さんが愛とか男性に抱かれるぬくもりを求めている場合は、 出会いやすさをもっと生活から出て行く自然な場面で求めていくことを 検討してみてはと思います。 もっとうまくやれるはず。 がんばってくださいね。

85starone
質問者

補足

[補足] mamitakunさん、こんにちは!! 私は一応仕事はしていますが、主治医に仰うつ状態の可能性があるので入院するようにと言われ、精神病院に去年、入院していました。退院後は休職中です。 相手の男性の話になりますが、今年の7月末ほど1週間ぐらい連絡が取れませんでした。 相手の男性が言うには、携帯を会社に忘れてたと言っていました。 伝言ダイヤルと言うより、いわゆるテレクラで、有名テレクラでした。 出会い喫茶でも登録しようかなと思っていますが、出会い喫茶は直ぐに女性が一杯になってしまいそうで………。 年内か年明けにでも出会い喫茶に登録しようと思います。 ちなみに、有名テレクラのURLは http://vcv.jp/main.php?ref= です。

noname#122633
noname#122633
回答No.6

おはようございます。 都合がいい女とは一方的に搾取されたり、利用される女のことだと思います。 質問者様の場合は、セックスする事に対して対価を受け取ることが条件になっていたようですから、コレにはあてはまりませんよね。 愛が無くお金のやり取りだけの関係でよければ継続すればよいし、愛を求めるな、他の男性を探したほうがよさそうですね。 先の男性の「着信拒否」はもう付き合いたくないサインだと思います。 気持ちをくんであげて、次に行かれたら良いと思います。

85starone
質問者

お礼

私は、出会い喫茶でお金を前提とした相手の男性を探そうかと思います。ありがとうございました!

85starone
質問者

補足

[補足] michiyさん、おはようございます。 確かそうかも知れません。相手の男性の話ですが、会いたいと思った日に連絡しても連絡が取れず、今年7月末に1週間以上連絡が取れませんでした。 相手の男性が電話で言うには、携帯を会社に置き忘れていたと言っていました。

• ShowMeHow
回答No.5

実際に金銭の授受があったかどうかは別として、 この男性は一種のサービスを買っていたのですよね。 であれば、そのサービスはいらないと考えたのではないでしょうか。 通常着信拒否は、もうあなたとメールはしたくないとの意思表示です。 原因が何であるかはわかりませんが、あきらめてください。

85starone
質問者

お礼

ShowMeHowさん、おはようございます、 私は、出会い喫茶で新たな金銭前提とした男性を探そうかと思います。 ありがとうございました!

85starone
質問者

補足

[補足] ShowMeHowさん、おはようございます。 相手の男性ですが、会いたいと思った日に連絡しても連絡が取れず、今年7月末に1週間以上連絡が取れませんでした。 相手の男性が電話で言うには、携帯を会社に置き忘れていたと言っていました。

回答No.4

相手はあなたにとって都合のいい男なんだからあなたのことも同じく都合のいい女だったんでしょ? 着信拒否されてるならそれが答えです。 愛情を求めた付き合いじゃないのだから割り切って次を見つけたら?

85starone
質問者

お礼

そうですね、現に私のことが気になる男性が2人現れたので、ますます複雑な感じがしますが…… ありがとうございます、

85starone
質問者

補足

[補足] 相手の男性ですが、今年の7月末、1週間ぐらい連絡が取れませんでした。 相手の男性が言うには、携帯を会社に忘れてたと言っていました。

回答No.3

その男性にとって質問者さんが「都合のいい女ではなかった」からでしょう。 7月に知り合って4ヶ月もメールだけで会えないのですから。 メールだけで金銭を貰おうとしたなら質問者さんが相手を「都合のいい男」にしていただけでしょう。 あるいは単に奥さんにバレたかです。 いずれにせよ着信拒否されているのですからもう可能性はなく、次の金蔓を探したほうがよいでしょう。

85starone
質問者

お礼

そうですね、 私は既に気になる男性2人が現れたので…… 確かに少し複雑な感じがしますが…… ありがとうございます。

• IDii24
回答No.1

金銭を貰う関係に愛情を求めているということ? お金がもらえないから悩んでいるということ? お金の関係にそれ以上のなにがあるの?ですか。 行動も考えも支離滅裂!。

85starone
質問者

補足

[補足] 相手の男性ですが、今年の7月末、1週間ぐらい連絡が取れませんでした。 相手の男性が言うには、携帯を会社に忘れてたと言っていました。