• ベストアンサー

強力な事典が入った電子辞書って有りますか?

oftの回答

• ベストアンサー
  • oft
回答No.2

小学館「日本大百科全書」が入った電子ブックがありますよ。 これなら百科事典をどこにでも持ち運びできます。

参考URL:
http://www.sony.co.jp/sd/ProductsPark/Models/Current/DD-S1000_J_1/index.html
noname#1258
質問者

お礼

あっ。まさしくこれですね。 しかし、ちょ、ちょっとだけ高いですね。 新機種が出て、旧型になったら安くなるかな。 そうしたら、買おうと思います。 oftさま。ありがとうございました。