• 締切済み

word2003、B5用紙の印刷について。

word2003でB5用紙に印刷したいのですが、 印刷できません。 ページ設定で「用紙」→「用紙サイズ」→ 「サイズを指定」でサイズ指定をし、 印刷を試しましたが、印刷される部分は 一行のみで他の部分は印刷されません。 どうすればいいでしょうか? なぜか、A4サイズになり印刷されて しまうのですが・・

みんなの回答

• 4G52GS
回答No.2

プリンタの修理屋です。 まず、PCにプリンタドライバはインストールされていますか? そうすれば、Wordで「ページ設定」→「用紙」→「用紙サイズ」としたときにメニューの中に「B5」が出てくるはずです。 「サイズを指定」とありますが、これはユーザー定義の意味で、プリンタ側でも同じ設定をしないと反映されないことがあるはずです。 B5は定型サイズですから、選択するだけでよいはずです。

• kernel_kaz
回答No.1

用紙サイズはプリンタドライバに左右されているので、まずはプリンタの型番とPCのOSを書きましょう