-PR-
解決
済み

アニマックスってなんですか。教えてください!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.63344
  • 閲覧数93
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 32% (418/1271)

アニマックスってなんでしょうか。それで今、ドラゴンボールが再放送されているみたいで・・・。どうすれば見れるんですか。教えてください!!困ってます。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

アニマックスはマンガとかアニメとかの専門局です  他の方々の言ってる通りスカパーや  ケーブルテレビで見る事ができます  他に類似局でカートゥーンネットワークやキッズステーション  というマンガやアニメを中心に放送している局があります  ケーブルテレビでは見れる所と  見れない所があります  ウチもケーブルテレビに入っているのですが  以前はアニマックスが入っていたのですが  現在はアニマックスは見れないです  子供は残念がっています  ドラゴンボールが見れなくなったと言って・・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

アニメ番組専用のチャンネルで
「スカイパーフェクTV!」やケーブルテレビで見ることが出来ます。

アニマックスのホームページ↓↓↓↓
お礼コメント
m-mmiyuki

お礼率 32% (418/1271)

回答ありがとうございました!!とても参考になりました。
投稿日時 - 2001-04-13 21:21:08


  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 23% (73/314)

みなさんの補足を。ドラゴンボールZが「毎日」2話づつ放送中です。 と、言うか終わっても又1話からやっているみたいです。 フリーザ編の後半なんて凄く引っ張ってあって、当時毎週観ていた 子供たちは可哀想だったなぁと思えます。(笑)
みなさんの補足を。ドラゴンボールZが「毎日」2話づつ放送中です。
と、言うか終わっても又1話からやっているみたいです。

フリーザ編の後半なんて凄く引っ張ってあって、当時毎週観ていた
子供たちは可哀想だったなぁと思えます。(笑)
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

スカイパーフェクTVのチャンネルの一つです。 一部のケーブルテレビでも見られることが出来ます。 スカパーに加入して、アニマックスと契約すれば見られると思いますよ。 月額数百円かかったと思います(スカパーとは別に)
スカイパーフェクTVのチャンネルの一つです。
一部のケーブルテレビでも見られることが出来ます。
スカパーに加入して、アニマックスと契約すれば見られると思いますよ。
月額数百円かかったと思います(スカパーとは別に)
  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 25% (2/8)

ずばり、「スカイパーフェクトTV」の中のチャンネルの一つです。
詳しくはこちらを。

http://www.skyperfectv.co.jp/welcome/

ここを見ればすぐわかりますよー。
私も今アニマックスで「巨人の星」にはまっています(笑)。

これで回答にならなければ、補足くださいね。
お礼コメント
m-mmiyuki

お礼率 32% (418/1271)

回答ありがとうございました!!スカイパーフェクトTVだということがよく分かりました。
投稿日時 - 2001-04-13 21:23:24
  • 回答No.3

一部(?)のケーブルテレビでも見ることが出来るようです。ケーブルテレビに加入されているのであれば、確認をしてみて下さい。
お礼コメント
m-mmiyuki

お礼率 32% (418/1271)

よーく分かりました!!スカイパーフェクトTVですね。回答ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-04-13 21:07:14