• ベストアンサー

アニマックスってなんですか。教えてください!!

アニマックスってなんでしょうか。それで今、ドラゴンボールが再放送されているみたいで・・・。どうすれば見れるんですか。教えてください!!困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yapoo
回答No.5

アニマックスはマンガとかアニメとかの専門局です  他の方々の言ってる通りスカパーや  ケーブルテレビで見る事ができます  他に類似局でカートゥーンネットワークやキッズステーション  というマンガやアニメを中心に放送している局があります  ケーブルテレビでは見れる所と  見れない所があります  ウチもケーブルテレビに入っているのですが  以前はアニマックスが入っていたのですが  現在はアニマックスは見れないです  子供は残念がっています  ドラゴンボールが見れなくなったと言って・・・・

その他の回答 (5)

回答No.6

みなさんの補足を。ドラゴンボールZが「毎日」2話づつ放送中です。 と、言うか終わっても又1話からやっているみたいです。 フリーザ編の後半なんて凄く引っ張ってあって、当時毎週観ていた 子供たちは可哀想だったなぁと思えます。(笑)

• 1986
回答No.4

スカイパーフェクTVのチャンネルの一つです。 一部のケーブルテレビでも見られることが出来ます。 スカパーに加入して、アニマックスと契約すれば見られると思いますよ。 月額数百円かかったと思います(スカパーとは別に)

noname#4643
noname#4643
回答No.3

一部(?)のケーブルテレビでも見ることが出来るようです。ケーブルテレビに加入されているのであれば、確認をしてみて下さい。

m-mmiyuki
質問者

お礼

よーく分かりました!!スカイパーフェクトTVですね。回答ありがとうございました!!

• gokkun
回答No.2

アニメ番組専用のチャンネルで 「スカイパーフェクTV!」やケーブルテレビで見ることが出来ます。 アニマックスのホームページ↓↓↓↓

参考URL:
http://www.animax.co.jp/
m-mmiyuki
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!とても参考になりました。

• tohko27
回答No.1

ずばり、「スカイパーフェクトTV」の中のチャンネルの一つです。 詳しくはこちらを。 http://www.skyperfectv.co.jp/welcome/ ここを見ればすぐわかりますよー。 私も今アニマックスで「巨人の星」にはまっています(笑)。 これで回答にならなければ、補足くださいね。

m-mmiyuki
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!スカイパーフェクトTVだということがよく分かりました。