• ベストアンサー

マグノリアのエンジディングの歌は?

映画「マグノリア(Magnolia)」のエンディングに流れる歌は誰のなんという曲でしょうか。サビの部分がsaveなんとかーという感じでした。その少し前に挿入されてた歌のサビはIt's not going to stop~という感じで、エンディングと同じ人が歌っている感じでした。ご存じの方がいましたらどうか教えてください。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • creep03
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.2

エイミー・マンですね。 監督のポール・トーマス・アンダーソンはエイミー・マンの歌からイメージして マグノリアを撮ったらしいですよ。 サウンドトラックをどうぞ。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=125127&GOODS_SORT_CD=101
noname#183251
質問者

補足

さっそくのご回答に感謝です。m(_ _)m juviさんもありがとうございます。このサウンドトラックは、すべてエイミー・マンの曲なのでしょうか。できればその人の曲だけを聞きたいのですが。 それと映画にあまりにマッチした曲が流れたので驚いたのですが、曲からイメージしてたとは!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • creep03
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.3

#2補足への回答です 13曲中9曲がエイミー・マンだったと思います。 映画の中で使われている歌は他のCDには入っていませんが、 エイミー・マンだけ聞きたければ他にも何枚かCDを出しているので そちらを聞かれたらどうでしょう。

noname#183251
質問者

お礼

これはさっそくのご回答、ありがとうございます。m(_ _)m あれからCDショップを探しまわっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • juvi
  • ベストアンサー率31% (524/1684)
回答No.1

エイミー・マンの、save me という曲だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何かに似てるのですが何の歌かわかりますか?

    映画『桐島、部活辞めるってよ』の主題歌、 高橋優さんの「陽はまた昇る」の サビの部分の曲の感じが、過去に聴いた何かの歌を思い出しかけます。 どこか懐かしく感じるのですが、思い出せそうで思い出せません。 http://www.youtube.com/watch?v=KjjG0WTQ6C4 (サビの部分、0:53あたりから始まり、特に1:20あたり~です)

  • この歌おしえて

    歌のサビに、ゆめみるころすぎてとハナシタクナイと言う フレーズの入った歌を教えてください。 十年ぐらい前テレビ朝日でpm11:00ごろに、やってた ドラマのエンディングで、流れてた、曲です。 教えて下さい。

  • 歌のハモリ

    こんにちは。 歌のサビの部分を重ねるといい感じになる歌のセットを探しています。 サビの開始はできれば同時がいいです。 JPOPのメジャーな曲がいいなあと考えております。 かなりわかりづらい質問だと思います。。 どなたかお詳しい方よろしくお願いします。

  • いい歌を教えてください。

    なんかすごく感動する歌とかサビがとてもいい歌はありませんか? my heart will go on(タイタニック)やNever Ending(蛇足) 、空の華(レインブック)みたいなあまり激しくない曲がいいです。 つまりエモーショナルな歌ですね。 よろしくお願いします。

  • 外国のクリスマスの歌について

    CDの表の色が、グレーと銀色(シルバー)カラーの、外国のクリスマスの歌を探してます。 曲は4曲入っています。 1曲は、サビの部分に英語で「オノーソノー同じ空、見上げの見かけの聞こえテックレ」です。 2曲は、始まりが、「朝までついて来いよ。カモン。レッツゴー」で、サビが「イッツトラベル」で始まります。 3曲は、サビが「揺れるキャンドル、の二人なかつないてはとても~やさ~しくて」です。 この外国のクリスマスの歌を探しています。ちなみに曲名もアーティスト名も私はわかりません。 どなたか教えて下さい。

  • この歌は誰がうたってるのでしょうか?

    こんにちは。 どうしても曲名が知りたくて書き込みしました。 確かサビの部分が「今さら戻れないよ~・・・」 みたいな感じから始まる男性がうたっている 曲名どなたかご存知ないでしょうか? リズミカルな曲調ではなく、静かな感じで 失恋の歌のように聞こえました。 つい先ほども行ったお店でかかっているので 有線でも流れているのでしょうか? HPを見てみてもそれらしい曲がなくて^^;

  • ハーモニー心をつなぐ歌・・・の主題歌

    『ハーモニー 心をつなぐ歌』 という映画を見たのですが、 その映画のエンドロールで流れた曲のタイトルを どなたかご存知ありませんか?? 壮大な感じで、 サビでフェイクしたり、 コーラスを重ねたり、 メジャー調の力強い歌でした。 女性歌手でした。 韓国の歌に詳しい方がいましたら、 是非ご教授ください。

  • 愛してる~って歌わかります?

    ガンダムかなにかのアニメでサビの部分で「愛してる~♪」って歌が有名な曲があるようなのですが、何のアニメかわかりません。 わかります?

  • すみません。また訳についてです。

    It's not going to give us any trouble の文でIt'sは、ネコを指しています。 ですので It's→そのネコ not→否定 going→? to→? give→? us any→何か trouble→問題 でgoing to goingの意味とusを訳すのかが分かりません。辞書やノート・教科書にも連語の意味がないので助けて下さい。

  • もう一度、この歌教えて下さい

    歌のサビに、ゆめみるころすぎて と ハナシタクナイの フレーズが入った曲を探しています。 十年以上前に、テレビ朝日で、水曜日か木曜日に、PM11:00頃やってたドラマの エンディングで、流れてた曲です。 お願いします。

このQ&Aのポイント
  • WIFIを交換して最初に印刷しようとしたら質問タイトルの表示がでた。
  • パソコンはWindowsで、接続は無線LANです。
  • Wi-Fiルーターはバッファローエアーステーションを使用しており、電話回線は光回線です。
回答を見る

専門家に質問してみよう