• ベストアンサー

マグノリアのエンジディングの歌は?

映画「マグノリア(Magnolia)」のエンディングに流れる歌は誰のなんという曲でしょうか。サビの部分がsaveなんとかーという感じでした。その少し前に挿入されてた歌のサビはIt's not going to stop~という感じで、エンディングと同じ人が歌っている感じでした。ご存じの方がいましたらどうか教えてください。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • creep03
回答No.2

エイミー・マンですね。 監督のポール・トーマス・アンダーソンはエイミー・マンの歌からイメージして マグノリアを撮ったらしいですよ。 サウンドトラックをどうぞ。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=125127&GOODS_SORT_CD=101
noname#183251
質問者

補足

さっそくのご回答に感謝です。m(_ _)m juviさんもありがとうございます。このサウンドトラックは、すべてエイミー・マンの曲なのでしょうか。できればその人の曲だけを聞きたいのですが。 それと映画にあまりにマッチした曲が流れたので驚いたのですが、曲からイメージしてたとは!

その他の回答 (2)

• creep03
回答No.3

#2補足への回答です 13曲中9曲がエイミー・マンだったと思います。 映画の中で使われている歌は他のCDには入っていませんが、 エイミー・マンだけ聞きたければ他にも何枚かCDを出しているので そちらを聞かれたらどうでしょう。

noname#183251
質問者

お礼

これはさっそくのご回答、ありがとうございます。m(_ _)m あれからCDショップを探しまわっています。

• juvi
回答No.1

エイミー・マンの、save me という曲だと思います。