• ベストアンサー

エラーメッセージ

最近、Yahooの掲示板を見ていると必ず、「問題が発生したためInternet Explprer.exeを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません…」というメッセージがでてきます。  その後は、エラー送信をするのですが、掲示板は一度閉じられて、再度Yahooのトップの画面から掲示板にいかなくてはいけません。 今は会社のPCなのですが、家のPCでも同様です。 他にも同じような質問がありましたが、私の場合Yahooの掲示板以外ではそのメッセージが出ません。  どなたかお解りの方いませんか?  

noname#5226
noname#5226

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zombi
回答No.1

俺もそうです・・・ Yahooメール、ヤフオクとかも。 Yahoo関連全部エラーが出たり、表示が遅かったり。 Yahooメールは送受信できなくなったりします・・・ Yahoo以外は普通。 だからYahooのサーバに問題があると思ってます。

noname#5226
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  ヤフオクもですか…私の場合は掲示板のみです。 今日も相変わらずエラーでます。