• 締切済み

タイヤホイールにメッキかけたいんですけど・・・

メッキホイールが欲しいんだけど高いから今のホイールにメッキかけようと思うんです。神奈川県内でホイールにメッキかけてくれる安くて上手い店誰か知りませんか?教えて下さい!

みんなの回答

• j30
回答No.1

私は17インチのメッキホイールはいてます。メッキは高いですよね。 (有)ライトアップというショップです。 横浜市緑区青砥町291-1 Tel 045ー932-3259 ↑ 上記のショップとは違うところなんですが、メッキ加工がワイパーL/R\12000~ グリル¥20000~、ホイール¥32000~でした。(1本の値段かわかりません) あまり高くつくようでしたら、中古のメッキホイールを探したほうが 良いかもしれませんね。 良い参考に なってなくてすみません。