• 締切済み

選挙立候補予定者を知るには?

大きな選挙ではなく、地方都市の小さな選挙の立候補予定者を知るにはどうしたら良いでしょうか?また、参議院選などの立候補予定者とその事務所などの連絡先を知るにはどうしたら良いのでしょうか?どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

• 政治

みんなの回答

• shoyosi
回答No.1

まだ、公示されていませんので、その地域の地元新聞の政治部に聞かれるのが一番と思います。支持政党があるのでしら、その政党の都道府県支部に聞かれれば、立候補予定者の名前、連絡先を教えてくれます。