• ベストアンサー

東京近辺で美味しいパンのイートイン

東京~神奈川県で、美味しいパンのイートインのお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんにちは。#2です。 一番リピートしているお店を忘れてました! ●POINT ET LIGNE(ポワンエリーニュ) 新丸ビル地下一階にあります。 少し入りづらそうなお店の奥にイートインスペースがあります。 平日ランチタイム、テイクアウト限定のサンドウィッチもお勧めです。 http://www.point-et-ligne.com/ ●メゾンカイザー コレド日本橋や池袋にカフェがあります。 http://www.maisonkayser.co.jp/index.html

my-orange-pekoe
質問者

お礼

再度のご回答、どうもありがとうございました♪

その他の回答 (3)

  • aoaoba
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.4

ルヴァン http://levain.chottu.net/index.html ハード系のパンがお好きなら是非。 パイ系も美味しいです。 パン屋さんの横に併設してカフェがあります。 休日は朝からいつも混んでますが・・美味しいです! 渋谷区富ヶ谷。最寄りは代々木八幡、代々木公園です。

my-orange-pekoe
質問者

お礼

ありがとうございます。 見た目からして美味しそう! 充分行ける範囲ですので、一度行ってみますね。

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。こちらはいかがでしょうか。 ●VIRON 渋谷と丸の内にあります。渋谷は朝から営業しています。 パン以外のお料理も充実しています。 http://www.oishii-pan.net/store/view/5294 http://www.marunouchi.com/common/JP/shop/detail.cgi?SH_MSH_code=3018 ●FACTORY 九段下と市ヶ谷の間あたり(靖国神社近く)にあります。 お料理は夜の方がいいかも。 http://www.factory-kudan.com/ ●hive cafe 飯田橋にあるこちらもお勧めです。 近隣に気のきいたカフェが少ないエリアで貴重です。 またランチタイムが11~16時までと長いことと、 パンのおかわりが出来ることも嬉しいです。 http://www.hivecafe.jp/ ●パンとエスプレッソと 表参道にあります。コーヒーもお好きな方はぜひ。 ランチのパンのおかわりが出来なくなってしまいましたが、 メニューも変わったようです。 http://www.bread-espresso.jp/ ●ブルディガラ 都内にいくつか、ゆったりしたお店は大丸東京店内になります。 急いでいる時は新宿店も便利です。 http://www.burdigala.jp/burdigala_ff/top/top.html ●浅野屋 軽井沢にもお店がある老舗です。 四谷店は閉店してしまいましたが、自由が丘とミッドタウンにあります。 http://www.b-asanoya.com/ ●デイルズフォード・オーガニック 先日青山にオープンしたばかりの日本一号店です。 早く行ってみたいです~。 http://www.laporte-a.jp/shop/shop26.html

my-orange-pekoe
質問者

お礼

とてもたくさんのご紹介、URLをどうもありがとうございました! 青山には行くので、今度寄ってみますね。 他のお店も要チェックですね!

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

銀座のブーランジェリールフレ。 http://r.gnavi.co.jp/b660000/

my-orange-pekoe
質問者

お礼

どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 神戸のイートインできるパン屋

    今月下旬に、子連れで神戸へ遊びに行きます。 パン屋、スイーツめぐりが目的なんですが、イートインできる、おいしいパン屋さんをおしえてください! パン屋に限らず、ランチでパン食べ放題がついてくる、等でもいいです。 元町、ハーバーランド周辺、三宮などでお願いします!

  • 東京 パンおかわりOK/食べ放題のパン屋さん

    東京 パンおかわりOK/食べ放題のパン屋さん 東京のベーカリーカフェで、パンが食べ放題のお店を探しています。 チェーン店ではなく、パン屋さんのイートインやカフェで、メインはパンでお願いします。 パンの盛り合わせでも良いです。 菓子パンよりは、食事系のハードなパンが好みです。 ここオススメ!というパン屋さんがあったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • イートインって何ですか?

    イートインって何ですか? 中に入ってお金を出すとご飯が食べられる店のような気がしますが、レストランとか、ファーストフードとどう違うのか、よくわからないので、教えてください。 また、代表的なイートインの具体例(店の名前)も教えてください。

  • 本格パンのお店について教えて下さい。

    本格パンのお店について教えて下さい。 以前、結構前になりますがテレビで放送されていたのを見て行きたいと思ったのですが、お店の名前も住所も忘れてしまいました。 私はパンはあまり詳しくないのですが、カンパーニュ(?)のパンがとても印象的でした。 パンの色がとても濃くて大きかったです。 神奈川県内にあることは覚えているのですが・・。 天然酵母を使っているお店でした。 多分ここかなっていうお店がありましたら教えて下さい。 写真と住所があったら嬉しいです。 ネットで神奈川県内のパン屋で探してみたらいろいろ出てきましたがどれも違いました。 詳しい方、ご存知の方宜しくお願い致します。

  • 池袋駅近辺でイートインの出来る和菓子屋

    明日、人と会うので池袋駅に行くのですが、 タイトルのように駅近辺でイートインの出来る 和菓子屋さんでお勧めがありましたら、 教えてください。 デパ地下に行けばお店はお店はあるんでしょうけど イートインを出来るとこを知りたいので。 餡子系のお菓子が多いとこが希望です。 お願いします。

  • 耳までおいしい食パン・・美味しいパン

    出来れば東京か神奈川で、耳まで美味しい食パンをさがしています。ぱりぱりではなく、耳まで柔らかい食パンです。 また、別に、くるみパン(他にも入っていても良いです)フランスパンなど、このお店のこのパンが美味しいという情報が、ありましたら教えてください。

  • メロンパンのあんパンどこかに売っていますか

    もう10年以上前ですが、メロンパンのあんパンを買って食べたことがあります。もう一度買って食べたいのですが、売っていた店がもう無いんです。 どこかにメロンパンのあんパンを売っていませんか。 東京都、千葉県、埼玉県で売っていませんか。

  • 神奈川県で美味しいクルミパン屋教えて下さい

    神奈川県で美味しいクルミパン屋教えて下さい 以前、クルミパンの美味しいお店がありましたがなくなってしまって… 外側はパリッとして中はフワッとしてました どちらかというとフランスパンみたいな感じです 色々と探していますが定番のクルミパンばかりです 似たようなクルミパンを知っている人教えて下さい 出来れば神奈川県で

  • パン屋さん☆イートイン

    小牧近郊(車で1時間以内)のパン屋さんで、飲食もできる所ありませんか??パン屋さんはたくさんあるけど、なかなかカフェがある所って少ないですよね。。。 車で行きたいのでなるべく無料の駐車場がある所がいいです。 よろしくお願いします。

  • 早めにしりたいのでお願いします。パン・お菓子の型について

    今まで通販でしか買ったことがないのでお店を知りたいのですが ・安い ・神奈川&東京 でどこかお菓子の型とパンの型を売っているお店は知りませんか? よろしくお願いします。