• ベストアンサー

ミラーフィルム、ミラーシートを探しています。

ホームセンターでデコレーションシートと記載されていた鏡張りのものを見つけました。 糊付けでカッティング可能であり、50×1m単位で900円ほどですが、 希望はもっと大判のシートで、1m×1m単位のものです。 かなり長め、広めに欲しいので欲を言えば、その分安く購入できるものはないでしょうか? 理想に近いものでもよいのでご存知の方、いらっしゃれば回答をお願いします。 使用目的は壁に貼り付けて光の反射により部屋を明るくしようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中々面白い発想ですね! 大きな車用品店に行けば車の窓に貼るシートが売ってますよ

sgr0124
質問者

お礼

ホームセンターで見つけたものは鏡そのものでした。 よい情報をありがとうございます。 時間あるときに探してみます。