• ベストアンサー

麻生祐未(やしきたかじんが)

関西限定の番組かもしれませんが・・・ たかじんと北野誠がでている深夜の番組で、元トレンディー女優の話題になったとき、たかじんが麻生祐未に対して何か失敗をしたらしいのですが、よくわかりませんでした。 何をやったんですか?

• pigle
  • お礼率89% (51/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zapgun
回答No.1

こんばんは。 『たかじん ONE MAN』ですね。ピー音でわかりにくかったと思いますが、あのエピソードは同番組で(もしかしたら『たかじん胸いっぱい』でも)何度もしゃべっており、その際はピー音がなかったのでよくおぼえてます。 (以下敬称略) 以前やっていた『たかじんnoばぁ』での話です。控え室でスタッフがたかじんに好きな女優を聞いたところ、「麻生祐未」と即答。すると、そのスタッフが「麻生祐未は内田裕也とできてるらしい」というようなことをたかじんに言ったそうです。で、番組中に好きな女優の話をふってきたので、たかじんの答えはもちろん「麻生祐未」。そこまではよかったものの、続けて「でも麻生祐未って内田裕也とできてるらしいからなぁ~」と、スタッフの受け売りで言ってしまったのです。そこらへんの表現ははっきりとおぼえてないのですが、「内田裕也とやってるらしい」とか「内田裕也にやられてるらしい」みたいなキツい言い方だったかも。 実はその時、スタッフがたかじんを喜ばそうと麻生祐未を隠れゲストとして呼んでいたのです。その後、麻生祐未が入ってきてたかじんとのトークが始まったのですが、たかじんは「やったもうた!」とオロオロ、一方の麻生祐未は怒っていて、さっぱり盛り上がらず。事前にスタッフが収録後の二人の食事会まで申し入れていたようですが、もちろんそんな予定は流れ、麻生祐未は「後の仕事があるから」と予定していた出演時間を早く切り上げて帰っていったそうです。 たかじんがスタッフから聞いたという麻生祐未&内田裕也の関係が本当だったのか単なる噂だったのかはおぼえてません(すみません)。 ほな。

pigle
質問者

お礼

お礼が遅れましてごめんなさい。 なんとわかりやすい回答!すっきりしました。 ありがとうございました。