• 締切済み

新宿近辺の焼き鳥屋

nattoriの回答

• nattori
回答No.1

過去のご質問なので、まだお求めならいいのですが。 新宿のおいしい焼鳥屋について心当たりがありますので申し述べます。 鳥茂(トリシゲ)   電話:03-3379-5188   住所:東京都渋谷区代々木2-8-5  営業時間:17:00~22:30 その日の仕入れによるようですが、変わった部位が食べられ、しかもそれらのどれもがうまい店ですから、必ずやご満足いただけるものと思います。ただ一点だけお探しの条件に合わないのが、日祝休なのです、残念ながら。ですから今回は回答ではなくアドバイスとしてご参考にしていただければ幸いです。もう少し探してみます。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0110/M0013000274.html