• 締切済み

新宿近辺の焼き鳥屋

nattoriの回答

  • nattori
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

過去のご質問なので、まだお求めならいいのですが。 新宿のおいしい焼鳥屋について心当たりがありますので申し述べます。 鳥茂(トリシゲ)   電話:03-3379-5188   住所:東京都渋谷区代々木2-8-5  営業時間:17:00~22:30 その日の仕入れによるようですが、変わった部位が食べられ、しかもそれらのどれもがうまい店ですから、必ずやご満足いただけるものと思います。ただ一点だけお探しの条件に合わないのが、日祝休なのです、残念ながら。ですから今回は回答ではなくアドバイスとしてご参考にしていただければ幸いです。もう少し探してみます。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0110/M0013000274.html

関連するQ&A

  • 新宿周辺の焼き鳥屋さん

    美味しい焼き鳥屋さんを探してます 変わった部位や鶏のレバ刺しが食べれると最高なのですが 出来れば日曜日に営業している所を教えて下さい

  • 鶏の唐揚げor焼き鳥 どっちが好きですか?

    鶏の唐揚げ  焼き鳥 どちらもビールによく合う食べ物です。 私はどちらも大好きです。 甲乙なんてつけられません。 みなさんはどちらがお好きですか? 焼き鳥派の方はどこの部位がお好きですか?

  • 焼き鳥の「ぼんじり」について

    鶏の尾っぽの部分の「ぼんじり」という部位を友人からたくさんもらいましたが中にある骨の抜き方がわかりません。 「包丁でくりぬく」と説明されているんですが、うまく出来ません。間違っているかもしれません。 串に刺して焼き鳥にする予定なんですが・・・。 助けてください!お願いします。

  • 有楽町周辺で美味しい焼鳥屋さんありませんか?

    こんにちは。 11月に久しぶりに会う友達と二人で焼鳥を食べに行こう!と話ていたのですが 今日、電話で確認したら私の大好きなお店が、日曜日、定休日でした…(つД`) ネットでも色々調べているのですが中々オススメ!と言うお店が見付からずうんうん唸っております。 そこで、有楽町周辺の焼鳥屋さんで、ここはオススメ!!と言うお店を持っている方がいたらぜひご紹介頂きたいと思います。 条件がいくつかあるので、よろしくお願いします(>_<) ・女の子二人なので、ガード下(高架下)の"屋台風"のお店は、申し訳ないのですがNGでお願いします;(しっかりした建物の中のお店ならOKです) ・日曜日も夜間やっている事。(17時か18時から行く予定なので) ・出来れば値段もそんなに高くないところ。(平均として1本250円以上のところなどはちょっと厳しいです) ・場所は有楽町駅周辺、または新橋駅周辺でお願いします。 (出来れば有楽町がいいですが…) ・「居酒屋」より「焼鳥屋」がいいです。(単品メニューのひとつで焼鳥があるのではなくて、焼鳥専門店が良い) ・もしサイトのURLなどがあれば、それも載せて下さると助かります! なければお店の名前と連絡先だけで結構です。(連絡先もわからなければお店の名前だけでもOKです) ・オススメ!な理由があればぜひ!教えて下さい(^^* (●●が美味しい!とか、お酒がうまい!とか色々あると思うので) 私も色々見てますが皆さんのお声を聴かせて頂ければ幸いです(^^* では、よろしくお願いします。

  • 焼き鳥のメニューの理由

    焼き鳥のメニューで目肝、ちょうちん、ぼんじり、ペタなどの呼び方の由来といつごろからこう呼んでいるのかを教えてください。部位そのものはわかるのですが、理由が思いつきません。よろしくお願いします。

  • 新橋「鶏繁」以上の焼き鳥

    私は「鶏繁」のレバーとチョウチンが世界一の美味しい食べ物だと思っているのですが「鶏繁」より旨いぞーと言えるお店があれば食べてみたいのです 人によってイロイロと好みがあると思いますが焼き鳥と言うと「鶏繁」に行ってしまうので たまには別のお店の味もと思い投稿させて頂きました

  • 炭火焼き鳥の賞味期限は?

    炭火焼き鳥の賞味期限は? 持ち帰りのできる焼き鳥やに行きます。 み なんこつ こころ ずり きも 皮 これらを持ち帰りたいと思っているのですが、賞味期限は何日くらいでしょうか?

  • 新宿近辺で

    友人家族(多数)と食事会を開こうと思っているのですが、小さな子供が多いために、気を使う点がありお店選びに困っています。 ・子供(乳幼児含め)6人 ・大人9人 ・日曜日のお昼頃から営業している ・安価で美味しい料理 ・飲み放題or食べ放題があれば ・新宿近辺(東京~新宿間) 条件としてはこの程度ですが・・・ かなりきついかなと思ってはいます。 皆さんのお知恵をお借りしたいです。 どうぞ宜しくお願い致します!

  • 美味しい砂肝と鶏レバの食べ方を教えてください

    皆様の好きな美味しい砂肝と鶏レバの食べ方を教えてください。 焼き鳥以外の家庭のおかずやおつまみでお願いします!

  • 焼き鳥!

    月に一度利用する駅の近くに美味しい焼き鳥屋さんがあり、よく利用しています。 私は定番の「ねぎま」と「砂肝」ばかり食べてますが、「せせり」とか「ぼんぼち」とかいろいろあるようです。いろいろ試したいのですが、食がそれほど太くないので一度に3本くらいしか食べられません。 そこで、焼き鳥通の方にこれはというオススメの一本と、都内で激ウマーなお店がありましたら教えて下さい。 私は西の出のせい?か、上京するまで「にんにくま」なるものを知りませんでしたが、関東では「ねぎま」なみにメジャーなのでしょうか?