• ベストアンサー

岡村靖之

tamaCoの回答

  • ベストアンサー
  • tamaCo
  • ベストアンサー率66% (47/71)
回答No.3

わたしも岡村ちゃんスキでした! こちら公式サイトのようですよ。

参考URL:
http://www.realrox.com/okamura/
minami-mao
質問者

お礼

公式サイトあったんですねぇ…。はじめて知りました。岡村ちゃんファン失格です。よく勉強しときます。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 岡村ちゃんについて

    問題がなければ 岡村ちゃん(岡村靖幸)が 今年出所すると思うのですが、 その辺りの事情を御存知の方はいらっしゃらないでしょうか? 出所の可否を知る術はないのでしょうか? 余り詮索しない方が良いとは思うのですが、 どうしても気になって…。

  • 岡村靖幸で一押しの曲教えてください

    なんでか、いまさら岡村ちゃんにやられてしまいました。 「だいすき」が好きなんですが、ほかの曲や、どんな人とか、全盛期はどんなふうだったかとか全然知りません。 とりあえず、これ聴いとけ!という曲と、やせてたときの岡村ちゃんのこととか教えてください。

  • 20代の頃の岡村孝子さんってかわいいですよね?

    私は現在年齢が20代前半なのですが、最近になって『待つわ』で有名なあみんの岡村孝子さんの曲にはまり始めました。 また、岡村孝子さんが10~20代の頃のライブ映像を見て正直『岡村孝子さんって昔はかわいかったんだ』と思いました(今も美人ですけど)。 でも、友達にその映像を見せたら『全然かわいくない』と言われました。まるで自分を否定されたようで非常に残念でした。 そこで、同じ20代の方々に質問です。20代の頃の岡村孝子さんをかわいいと思いますか?それともそれほどでもないと思いますか?(30代、40代の方々からはすでに人気があることは分かっておりますのでなるべく回答は控えてください) しようも無い質問で本当に恐縮ですが、暇な時にでも回答を頂けると嬉しいです。

  • 最近ナイナイ岡村さん帽子被ってませんか?

    タイトルのままなんですが、、 最近ナイナイの岡村さんがよく帽子を被っているような気がします。 以前はそんなに被っていなかったと思うのですが、岡村さんの頭に何かあったのでしょうか?

  • 岡村さん

    岡村さんどうしちゃったんですかね。 めちゃイケでさんざんいじったAKBを、 ラジオで結構過激に批判ぽく言ってたらしいですけど、 やばくないですか。 芸能界のタブーには触れちゃいけないんじゃないんですかね。 殺されたりしないですよね。 めちゃイケはもうつまらなくて終わってると思いますけど、 岡村さんはやっぱり今までがんばってきた芸人さんですから、 これからも元気な姿を見せてほしいです。 長期療養みたいな事もありましたけど、 あれって精神の病気だったんですか。 鬱病とか。 やっぱり病んでるんですかね。岡村さん。

  • 岡村靖幸の新曲?

    ジャンクスポーツ(フジテレビ)のエンディング曲って岡村じゃないでしょうか? 昨日の放送をちらっと見たのですが、流れているエンディング曲がどう聞いても岡村な感じがします。 詳しい情報をご存知の方がいたら教えてください。

  • 岡村 孝子さんが好きな方

    岡村孝子さんが好きな方へ 孝子さんの好きな曲を何曲か教えてください。 (エピソードなどあれば教えてください) 孝子さんの魅力はどんなところですか? もしコンサートに行かれたことがある方はその時の 簡単な感想など聞かせていただけたらうれしいです。 私の好きな曲は 「風は海から」 「あの日の風景」 「そよ風の季節」 「輝き」 「虹を追いかけて」です。 私は今まで落ち込んだ時、孝子さんの曲で何度も励まされました。 よろしくお願いします。

  • 99の岡村さんは、

    99の岡村さんは、 どうしちゃったのでしょう? 早く、復帰して欲しいな・・・

  • 岡村

    99の岡村って頭(偏差値)いいんですか?

  • ナイナイの岡村さん

    私はナイナイの岡村さんの大ファンです☆どうにか岡村さんと直接お話をしたいですし、逢ってみたいです。どうにか岡村さんに近づく方法はないでしょうか? こんなくだらない質問には回答はないのかしら?