• ベストアンサー

YAHOOオークションでチケットを買ったけれど・・

落札者の立場です。 20000円のチケットを落札し、入金済みです。 出品者の方の評価は3ケタでよいばかりなので安心していました。 ファンクラブから8/16には届いているはずです。 8/31のコンサートチケットなので、もうそろそろ送られてきていいころなのに全然連絡がなく、心配になりメールを送ってみると、メールも宛先不明で戻ってきて、携帯も「現在使われておりません」とのこと。 もしもの場合はYAHOOの補償制度を使うか、警察に届けようと思っています。 この場合補償制度はききますでしょうか? また、警察に届ける時には、どこに連絡すればいいのでしょうか?

noname#49981
noname#49981

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

とりあえず、 もう少し待ってみましょう、、、。 その人が出品しているなら逃げていない証拠です。 まあ、評価が多くても良い取引だったのかは わかりませんし、評価しない人もいるし、、。 でもさすがに30日まで過ぎたら 届けましょう。 警察よか生活消費者センターとかが いいと思います、、。