• ベストアンサー

ハーバライフの良い買取業者を教えて下さい。

ハーバライフの在庫が結構な量ありますが、一括で買取ってもらえる良い業者はないでしょうか。 以前、お願いした業者は、買取ってもらえる商品と、買取ってもらえない商品がありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snikki
回答No.1

大阪に「買取アルファーCLUB」というのがあります。 そこだとまとめて一括で買取ってくれますよ。 買取量も無制限ですので、量を気にしなくて大丈夫です。 逆に少ない場合も普通に買取ってくれます。 愛想も良かったです。

参考URL:
http://alpha-club.info/
kikirin-kirin
質問者

お礼

ありがとうございます。先日、買取り依頼をしてみましたが、愛想も良く感じが良かったです。 メールでの質問も丁寧に回答していただけました。