• 締切済み

旦那の本気の浮気 ダブル不倫

旦那がダブル不倫をしていることがわかりました。相手は昔旦那のことが好きだったらしく家の前に住んでいたみたいで同級生です。相手も結婚していて子供もいるらしいです。同窓会をするということで家に連絡があり携帯を教えてあいすこししてからおかしくなったようです。あたしに旦那は話し合いの時に別れたいと言ってきました。あたしは初めから別れない,戻ってきてと言っています。発覚直後の話し合いだけで今は旦那も何も言ってこずあたしはいつもと変わらずに生活しています。必要な会話はありますがそれ以外は会話はないです。旦那は何を考えているのか、本当はどうしたいのかさっぱりわかりません。家にあるコンドームが一個なくなっていて聞いてもシラを切り通されました。でもあたしがわざと一個いれたのを気づかず持って行ったのは確実だと思います。別れたいと思っているならシラを切り通さなくてもいいのでは?とあたしは思います。毎日帰ってはきます。あたしが作った物やお弁当もたべてます。一体どうしたいのか教えてください。

みんなの回答

回答No.5

追加してしまいます。 どうにもあなたのこれから先が気になるのです。 確かに私の経験などは他人と違うものだと思います。 だからあなたの人生もこれからどうなるかは事実、私にも 分かりません。 先回、私の妻の言ったことを明記しました。 意味はこうです。 妻は腹をくくった。もし分かれることになっても 仕方がない、そのときにあのときこうしていれば良かった。 などと自分に納得がいかないような分かれ方をしない。 自分の何かが足りなかったんだ、それをできる事からきちんと やっていこう、と。それでダメなら仕方ないと。そのときは 諦めよう。こういう意味です。ヒトを責めない、自分も どこか至らないところがあったはず、と妻は自分を戒めたのでしょう。 詳しくは書き込みしませんでしたが、私は15歳年下の女性と 4年間関係を持ちました。彼女は私の勤める会社の部下でした。 私が責任者として異動転勤した先の部署の事務員です。 私は当初、単身赴任したのですが、、、。 女性の存在を、妻に知られることとなり、仕事を持っていた妻が退職して 追ってきました。妻はいつか言ってました、あなたが浮気するなんて 思ったこともなかった、と。考えたこともなく過ごしてきた、と。  男は本能的に女性を探しているものです。 動物的にそういう生物です。ですから旦那に限ってそんなことは ない、なんてありえません。そういう生物だと認識すればあなたの 考え方や対処の仕方も変るはずです。旦那を泳がせあなたの手の平で 遊ばせ家には美味しい食事が待ってる、いつも。そう感じさせるんです。  私の妻は自分でそれを発見したんじゃありません。 TVを見ていたらそういう番組があったそうです。それにヒントを得て 食事を美味しく作ろうって決めたんだそうです。 これは以外に効きますよ、男には覿面効果絶大だと私が思いました。  不倫を知ってる妻が待ってる家へ帰るのは結構おっくうですよ。 (経験者ですから、、)それが、それなりの晩御飯の用意がきちんとされて また美味しい食事だとすっかり落着いて食べちゃいます。となりで愚問もせず ニコニコ笑顔で一緒に食事をされると、、ありがたくてたまりません。  どうか、私の経験ですがくだらなかも知れないけど 継続してみてください。男ならこれを継続されると何かが心で引き起こされます。 あなたの愛情に、初めて気がつくのかも知れないですよ。  旦那の苦しむ愚問をしない。  苦しませるといけません。  悪い方向へ向かいます。  あなたが旦那を一番愛していることを  食事を美味しく作るというところから表現してください。  あなたが苦しくても続けることです。    もう苦しんでるのだから、腹を据わらせてあなたの愛情を  すべて披露しようよ。戦いだよ。    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.4

だって不倫相手の家に帰るわけにいきませんよね。 だからoracさんの家に帰ってくるんです。 外食すればお金です。お金がもったいないから oracさんの弁当を食べるんです。ただそれだけ ですよ。 お金があればホテルに泊まったり外食するに決ま っています。 しらを切るんじゃなくて不倫相手手のことを oracさんに話ししたくないんです。 わざわざ不倫相手とSEXした!なんていう人 いないと思います。 好きな女性は今のところ不倫相手が好きなので しょうね。だからoracさんとは最低限の事しか 口にしない。 そもそも不倫相手の旦那はよくこのダブル不倫に 口出ししてきませんね。 普通、怒鳴り込んできませんか。 で、もう不倫はやめろ!と。 でも相手の旦那は奥さんが嫌いなのかな? いずれにしても1人で悩んでいないで、相手の 旦那含めて4人でどうするか、あるいはorac さんの親や旦那の親交えて6人で話し合うのが 先決だと思います。 ま、いまのところ間違いなく気持ちは相手の女 性でしょうね。 相手の女性が1人暮らしなら間違いなくoracさん の家には帰ってきませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#126793
noname#126793
回答No.3

今は 不倫相手といるのが 楽しいんでしょうね。 知人で あなたのような 状況の方がいました。 知人は離婚する気がありませんでした。 離婚するなら 慰謝料を 相手と旦那からもらい 養育費もきちんともらうように 公的手段を使って 離婚する、と。 でも 彼女は離婚の意思がなかったので 放っておきました。 5年くらい 辛い思いをしたようですが 不倫相手と 破局したようで 「粘り勝ち」と言ってました。 彼女は 旦那の浮気は許せないけど別れる気は絶対にないと。 ダブル不倫なんて必ず終わりは来る、と言ってました。 彼女はかなりの精神の持ち主だと思いましたが 当時は 痩せて やつれて それは きついようでしたが…。 あなたの意思にもよると思います。 旦那さんは 毎日帰ってくるとのことですから(相手も家庭がある為でしょうけど) しばらく様子を見るしかないんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私は不倫の経験者、51歳の男です。 経験上で回答(?)してみますので参考になれば幸いです。 本気で妻と別れたいなら、妻が作ったお弁当や食事類には 手もつけないでしょう。それだけイヤというわけです。 ですが、あなたの文面だとあなたの作った食事はきちんと 食べてるといいます。まだ全然離れていこうとしてません。 あなたは、我慢して普通に変らず生活しましょう。 不倫のことなど聞いたり問い詰めたりしないことです。 あくまで旦那さんと別れたくないならです。 要は追い詰めると、、キレルってことです。 誰でも悪いと思いつつの不倫は本人が一番分かってるんですよ。 ただなかなかこの女性と離れるきっかけも見出せないんです。 私は、39歳のとき当時23歳の女性と不倫関係を持ちました。 ですが、妻をイヤになったことは全くなかったんです。 勝手な男と思われるでしょう。まあ、今回は私のことは 棚に上げといてください。 私が妻と別れたりしなかったのは、妻のおかげでした。 妻は知っていながらしっかり晩御飯も用意して待っていました。 一度も怠ったりしませんでした。明るくいつも変らなかったんです。  いま現在も二人で変らず生活しています、そんな不倫のことも 笑って話せるようになりました。 そうなったのはいつ頃か忘れましたが 妻に一度聞いたことがあるんです。 私が不倫していたころの事です。 すると妻は、自分がやることをきちんとやってみよう。 そして食事をおいしく作っていつもと変らず、責めることを せず、泣きたいときも我慢して明るくしようって。 旦那を悪いと責めないこと。 諦めず、食事をおいしく作って明るく待つこと。  きっと旦那さんはそんなあなたに変らない愛情を 恥ずかしながら見せてくれますよ。  頑張れ。

orac
質問者

お礼

貴重な解答ありがとうございます。頑張っていつもと変わらずにやってみます。また不安になったりしたときは質問しますので見かけたりしたらアドバイスよろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>一体どうしたいのか教えてください。 穏便に離婚したいのでしょう。 不貞の事実は、後日慰謝料の算定の時の根拠となり不利ですから隠すのです。 「離婚してあげてもいいよ」 と言えば、喜んでとびついてくるはずですが。 (その後で、飲めないような条件を多数つきつけるか、 その前に、後でもめた時に有利になるよう、不貞の事実関係を 洗いざらいおさえておいてからでもいいでしょう。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那本気不倫、、、助けてください

    35歳夫婦、7歳娘、3ヶ月娘 旦那は、職人で会社では上からも下からも慕われ、頼り甲斐のある人。家ではいいお父さんで、夫婦関係も良好でした。 大学からの友人で卒業後付き合い、結婚して9年。2年前にはマイホームも購入。 次女の誕生を楽しみにしていました。 12月末、旦那の不倫始まる【会社後輩25歳の職人の女】 1月末、次女出産 一ヶ月早く、早産でした。 2月末、旦那の不倫発覚 平日に外泊増える。今までは一度もない。 何がなんだかわからず、現状を把握できなかった。旦那は発覚後逆ギレ。家では笑顔一つない。お前と結婚しなければよかった。お前なんて呼ばれたことなく、次女のお宮参りもどうでもいい、、と言っていた。まるで別人がやどっているよう。 3月末、旦那より離婚告げられる 嗚咽しながら離婚を告げられる。離婚はしないと私は伝える。外泊はなくなり、毎日帰りが早くなる。帰ってきては離婚、離婚、、まだ3時間おきの授乳でくたくただったが、話し合いを何度かした。 私が離婚に応じないものだから怒りまくる。お前は絶対折れない。意見を曲げない。俺は離婚したいのに俺の気持ちはどうなるんだ!思い通りにいかないのがイライラする。出て行ってやるから俺のキャッシュカードに通帳渡せ。お前らの生活なんてどうでもいい。おこずかい3万円ですから、何もできないのでしょう。私は毎日お弁当、夜ご飯を作って待っていました。 弁当やご飯を作っているのもムカつく。 離婚しなければ子供とも遊んでやらない! 浮気してすんませぇ~ん!開き直りです。 子供の前で怒鳴り散らせば離婚してくれるのか!暴力ふれば離婚してくれるのか! この辛い状況ずっと続くのか、、勘弁しろ! 4月末、旦那が家を出て行く 展開の速さについていけず、、無気力です。自分の身を守るため、興信所お願いしました。旦那の会社には大学の友人がいるので、不倫相手の情報を貰いました。友人も不倫相手の家に1月に行ったことがあるから場所は間違っていません。しかし不倫相手は引っ越していました。もちろん会社にはきてます。旦那との関係が始まり、バレるのが怖いからか、2人の生活をはやくしたいからか、引っ越先など会社には報告してないみたいです。 旦那は離婚をすると相手には言っている。 相手は子供もいるしやめた方がいいと言っているらしい。かなり上手でしょうか、、 2人の生活なんて、、旦那は今、ヒモ? 離婚しても手取り27万で住宅ローン10万まります。私達への養育費7万、、、、 不倫相手もまだ2年目ですし、手取り20万はありません。一人暮らしだからアパート代もあるだろうし、、 それでも2人の未来は明るいのでしょうか??そんなだけ本気なら頑張ればいいとまで思ってしまいます。 子供が小さいし、出かけることもあまりできず、長女の前では明るく振舞わなければなりません。週末は実家に帰るようにはしています。旦那の両親も知っています。 私が相談していましたし、自慢の息子なだけにショックのようですが、なんとかできないかと色々がんばってくれていますが、 旦那は全てシカト。元は親思いのしっかりした優しい人でした。 全てを捨てる覚悟です。それにしても付き合って3ヶ月で妻子を捨てる決断。 不倫が発覚してなかったらこんなことにはなってなかった、、とも言っていました。 私の気持ちは、、自分でもよくわかりません。怒り、憎しみ、悲しみ、寂しさ、、、まだかろうじて残ってるのかな、、、愛情。 復縁できるのがベストだと思います。相当な覚悟が必要。 もちろん離婚も考えています。一年前までは仕事もしていましたし、一応手に職があるので旦那くらいは稼げると思います。実家に帰ってきて、娘たちと新たな生活も考えてみたり。 まだ踏ん切りがつきません。 7歳の娘も何と無く感じています。 もちろん興信所もお願いしていますし、子供達の為にも今後の為にも、いずれ法的手段には出るつもりです。 もう少し時間が経てば冷静な話が出来るのではないかと期待しながら、やるべきことはやっておきます。 あまりにも今の旦那は頭がおかしすぎているので、、、 私は悪い事をしたわけではない。【夫婦の問題ですから全て旦那が悪いとは思いません。】胸を張ってこれから歩んで行けばいい!周りはみんな味方だ!これだけの辛いことがあったんだもの後はいいことが待ってる!笑って過ごそう! と前向きに頑張ろうと思ってます。が、、 今は無気力です。 前に進もうと努力はしていますが、まだ感情の波が激しく、浮いたり、沈んだり、、 親や、友人に話を聞いてもらったりすると少し気が紛れます。 友人たちが旅行に誘ってくれたり、メールでちょくちょく気遣ってくれたり、、、 親が平日、自宅までわざわざ来てくれたり、、1番は娘たちの笑顔。3ヶ月になり、笑うようになってきました。 本当に救われてます。 それでも辛い、辛い、、、辛すぎる。 みなさん、、助けてください。励ましの言葉、同じ境遇の方、またアドバイスお願いします。

  • 旦那がダブル不倫をしています。

    旦那がダブル不倫をしている事が数日前に女性からのメールでわかりました。相手の女性には旦那も子供もいるらしく、女性の方にはどうやら借金があるようです。我が家には一人息子がいます。 年末、旦那から別れて欲しいと言われ、理由は「お前を女として見れないし、会話もないし夫婦関係は破綻しているから」と言われました。私は自分が悪いと思い、旦那に言われた事を実行し直したり努力しました。しかし女性には「嫁には前文に書いた事を伝えて話をしてある」と。 本当の理由はこの女性がいたのです。私の実家や自分の兄弟まで巻き込んで私の事を物凄く批判したのにこのざまです。 しかし、今年に入り離婚の話が一切出ず、私がメールを送るとすぐ返信は来るし、電話をしてもすぐ出るという普通の生活を送っています。しかし女性とダブル不倫です。女性には「愛してる、一緒に暮らそう」というメールを毎日送っています。 今も私がこうしている間に相手の女性とメールをしています。旦那は私が気づいていないと思っています。ちなみに旦那は毎日きちんと帰ってきてちゃんとご飯も家で食べます。女性と会っている時も仕事に行く時と同じように朝から出掛け夕方には帰ってきます。お給料もきちんと入れています。 旦那とどのように接し、この事に何時触れたらいいか、これから旦那とどのように過ごしていけばよいか教えてください。

  • ダブル不倫の話し合いについて

    主人が不倫をしていました。相手も既婚者で子供も2人いるようです。先日謝罪を求めましたが、態度が酷く全く謝罪の心が見えませんでした。 不倫関係のことは多分旦那さんは知らないのではないかと思います。 相手は子供もいるし、旦那さんには話さないでおこうと思いましたが、あまりにも対応が酷かった為両夫婦四人で話し合いの場をもとうと考えています。 ただ、相手の夫婦関係はわからないので上手くいっていないようなら、話し合ってもムダなのかな…なども考えてしまいます。 又、相手が話し合いに応じなければ家まで行ってしまおうかとも思っていますが、それはやめたほうがいいのでしょうか? このようなことは始めてので、どのようにしていったら良いかわかりません。アドバイスをお願いします。

  • 旦那のダブル不倫

    旦那のダブル不倫で12月中にどうするのか答えを出せと言ってあるのですが、旦那から言うまで聞かないほうがいいんでしょうか?それとも時期を見てあたしから聞いた方がいいんですか?あたしもどんな態度で日々接していったらいいか正直わからなくなってきています。前の質問も見れたら見ていただけるとありがたいです。このままではいけないというのは本人もわかってはいるみたいですが、嫌なことからすぐ逃げようとする人です?旦那と相手のメールのやりとりで旦那は今までいろいろゴメンな。本当にごめんなさいと送ったみたいなんですがその次の日はたわいも無いメールだけは残ってました。おそらく電話では喋っています。一体旦那はどうするつもりなんですかね?さっぱりつかめないのです。ぜひあたしに知恵やアドバイスをお願いします。

  • 旦那の本気の浮気。離婚に向けて今準備するべきこと。

    夫の本気の浮気。離婚に向けて今準備できることを知りたいです。 長文になります。 結婚して2年半。私30歳(契約社員)、旦那28歳(会社員)で1歳8ヶ月になる子どもが1人。不倫相手は25歳独身、社内不倫です。 旦那は3月終わり頃から仕事を理由に週に2日程度しか家に帰ってこなくなり、このことが原因で1週間前に大喧嘩をしていました(浮気を疑っていた部分もあったので) その際に離婚を考えていると言われ、その理由は以下です。 ・性の不一致 旦那は毎日したい派です。付き合った当初は毎日していたのに今は全然ないと言います。 妊娠・出産・育児・育児と仕事の両立等を理由に欲求に答えられないこともしばしありましたが、2週間開くことはなかったです。最低週1~2回はしていました。 でも、その内容にも不満があった様で、いやいやされていると感じていたみたいです。 私はそんなつもりはありませんでしたが、したくない時にしていたこともあったので、もしかしたら何かしら態度に出ている部分があったのかもしれませんが…。 ・普段の態度 イチャイチャしたいのにくっついてこない。自分から手をつないでこない。抱きついてこない。セックスを誘ってこない。キスしてこない。発言が冷たい。 これらに関して、もっとして欲しいと言うのは今までさんざん言われていましたが、旦那が満足いく程には答えられていなかったところがあると思います。 これらを改めることを条件に今すぐ離婚ではなく、1ヶ月間様子を見ることになっていました。 しかし3日前、旦那が夜中に台所で不倫相手と電話しているところを私が発見し、問い詰めたところ不倫を認めました。離婚したい本当の原因はここにあったのでしょうね。 不倫相手は2月頃会社に入社してきた新人で、4月の初めころから関係が始まり、週に2回程度はその人の家に泊まっていたとの事です(体の関係もあり)もちろん私との関係も同時にあり、私との行為は避妊しておりません。 浮気をしてしまった原因は少なからず私にもあると感じており、今回のことは水に流すから、不倫相手とは終わりにして3人でやり直そうと何度も訴えましたが、それでも旦那は「お前は変わらない。やさしいのは今だけ。また同じことの繰り返しになる。不倫相手と一緒になりたいから子どもを連れて離婚して欲しい。養育費も払う。」と言われ、私が「じゃぁ離婚はします。でも子どもは連れて行きません(この時はもう頭が混乱して自分でもわけのわからないことを言っていたと思います)」と言うと「じゃぁ離婚はできない。俺には子どもを育てる資格がないから連れてはいけない。子どもには母親が必要。」と意味のわからないことを言出し、不倫相手と別れると言い出しました。 「それなら私の目の前で別れて。きちんと証明して。」と言いましたがそれはかたくなに拒否。 不倫発覚直後の話し合いで、私もなんだか夢を見ているようで現実感がなく、少し頭を冷やしてくると外に出ました。すると旦那から電話がかかってきて「不倫相手とは別れた。これからも3人で生活しよう。戻ってきてくれ。」と。 理由は「子どもの為。子どもがいなかったらとっくに別れてる。」そして「今でも不倫相手が好き」と言われました。 私は不倫相手の連絡先とラインのメッセージを全て消去し、携帯のロックもしないことを条件に、3人での生活を続けていくことを決めましたが、最後まで不倫相手の連絡先や名前等は教えてくれませんでした。連絡先を調べて電話する様なことがあれば出て行くと言われています。 しかし、今後も不倫相手とは同じ会社で毎日顔を合わすことになります。正直関係が終わったとは思っていません。この話し合い後も何かと理由をつけて家に帰ってきません。帰ってきても終電です。 今は再構築に向けて前に進んでいますが、関係が続いていたことが発覚した際は覚悟を決めたいと思っています。おそらくその日は遠くない様な気がしています(訳あって半年後に今の家を引っ越さないといけないのできっとそのタイミング)。旦那ももしかすると離婚に向けて何かしら考えているのかもしれません。 私としては離婚後は子どもを引き取り育てていくつもりでいます。 現在都内在住ですが、離婚後は実家(地方)に戻ることになります。 旦那にとって子どもは不要なので親権争いはないと考えていますが、慰謝料と養育費に関してはもめそうです。 私は旦那からも不倫相手からも慰謝料の請求をしたいと思っています。 不倫相手の名前もわからないしラインのメッセージ履歴は消えたし、今のところ不倫の証拠がありません。 離婚しないのが一番の希望ですが、もしもの時に備えて今出来る事をしておきたいと考えています。 特に以下の事になります。 ・不倫の証拠の集め方(因に旦那携帯は私名義の物です) ・今回のケースで請求する妥当な慰謝料の額 ・請求する養育費の月額(旦那は月10万出すと言ってきました。年収は約500~550万) ・弁護士を立てたときの一般的な費用 あまり知識がなく他にも何かあれば・・・皆様の知恵をおかし頂けると幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 旦那がダブル不倫しました。

    旦那がダブル不倫しました。相手は同じ会社の同じ部署の人です。3か月前に入ってきてから 可愛い とか誉めていたので危ないとは感じていました。関係に発展したのは1ヶ月ほど前のようです。旦那が誘ったそうです。私がインフルエンザで子供をつれ実家に帰っている間でした。 相手にも二人の幼児がいます。うちは三人です。相手の旦那さんも呼んで話をしたいと言った所、旦那は関係ないと言われました。会社をやめて欲しいといったら、無理と。部署の移動願いを出すと言われました。そんなんじゃ気が収まりません。人の家庭をめちゃくちゃにしておいて、自分はいままでのように何も失わず生きていくなんて許せません。責任をとってほしいのです。相手に慰謝料を請求することも考えています。でもそうすると相手の旦那さんはうちの旦那からとらりますよね?そこまでしない方がいいのでしょうか? 旦那はこれからのことをすべて私に丸投げしました。自分がすべて悪いから私の気の済むようにしてと。どうしていいかがわからないんです。私は別れたくないのが本心です。でも相手の女が仕事をやめるなら自分も辞めて一からやり直すとか、守っていくって言ってみたり、耐えれる自信がないって言われたり、、 もし別れても3才2才0才の子供たちを一人で幸せに育てる自信もありません。。 言いたいことがまとまっていなくてすみません。 相手の女への責任のとらせかたなど、これからどうしたらいいのかアドバイスをお願いします。

  • 旦那の浮気

    旦那の浮気が発覚しました一歳と三歳の子供がいるので… 子供のことを最優先に考えたいと思います どうしたら 家族関係が改善の方向にすすむのか~… 旦那はまだ今の会社で働きはじめて一年。 私の父の紹介で父の会社の子会社にて働いています 父は旦那の職場には たまに視察で行くこともあります 相手は会社の事務の女で 結婚しているそうです いわゆるダブル不倫デス 社内でそんな事するなんて何を考えてるのかわかりません ここで連絡とるのをやめさせたところで会社では毎日会うわけだし 全然信用なりません 社内不倫はどう対処したらいいでしょうか 旦那は今は家を出て 実家に帰ってます 用があってメールしても無視されてます よろしくお願いします

  • 真面目な旦那が浮気→本気に・・・

    つい最近それは突然やってきました。 携帯の機種変のため、旦那のスマホを預かったとき何となくメールや履歴をみたら 数年前から年賀状の届くようになった大学の同級生らしき人とのちょっと怪しげなやりとり・・・ 私の誕生日など祝ってくれたことのない旦那がその人の誕生日にお祝いメッセージを送ってた。 これは怪しいと思う心を止められず、LINEを開いてみようとパスコードを入力。 何度か間違いあきらめようと思ったとき、浮気相手の誕生日を入力してみると・・・ 開いちゃったんです。 それはそれは毎日おはようから始まり、一日あったことや相手の健康を気遣ったり本当に ラブラブな恋人同士の会話がずらり。 スマホに変えたのは1年9か月前。その最初の会話にたどり着こうと思っても全然たどり着けないほど何千回と会話をしていた様子。 彼女に対する思いや私に対する思い、家庭を壊してしまおうかなど赤裸々な文面を読んで 私は立っていられなくなり腰が抜けてしまいました。心臓はバクバクし今まで感じたことのない動機が続きました。 くそまじめな彼は、友人の浮気についてさんざん悪態をついていたことがありました。 私が同窓会や会社の懇親会に行くのも男がいるからいやだと言っていたほどでした。 しかし、育児に追われ、セックスレスの状態が続いていたとき、彼は このままでは浮気してしまう機会もあるかもと言っていたことがありました。 昨年、彼のカバンから箱を開封したコンドームが出てきたり、少し服装や身だしなみに気を使うようになったなあと思うことがあり、浮気だと思って問いただしてみたところ、それは男同士のゲームに使っただけだと相手にされませんでした。←本気に見せていただけ?だまされただけ? まさか今回LINEのパスワードを破られるとは思っていなかったのでしょうか? 隠れてやるならとことん騙してくれればいいのに、彼女の誕生日をパスワードにするなんて・・・ 破ってほしかったのでしょうか? その日は家事も手につかず、呆然とした一日でしたが、機種変更を何とかして、 子供たちのために夕飯を作りました。 仕事から帰った彼はiphoneを嬉しそうに持っていって”ありがとうと”いいました。 前回機種変更をしたときはすでに二人の関係は始まっていたようです。いったい私はいつから騙されていたのでしょう?文面に「出会ってからずっと好きだった」と書いてあった・・・ 結婚当初からだったのかな? 今まですごく頑張って同居両親ともうまくやり、自営業も手伝い、数年前から外でパートしながら 自営業の会計処理もやってきた。義父からセクハラを受けていたことを知った時も大した対処はしてくれなかった。子育てに非協力的だった彼を責めずに頑張ってきた16年。 子供は二人。今年と来年受験生。とても大事な時期に離婚なんて悪影響なことはしたくない。 旦那のことは愛してはいないけど、夫として尊敬し、好きではある。夫婦ってそんなもんじゃない? 心が苦しくて食欲もなく、相談する相手もいなくて死んでしまおうかとも一瞬思った。 私が知ったことを旦那に話すか、また、どう切り出すか迷っています。 話したら家族は崩壊するかもしれません。 裏切られたことがショックで今は何も信じられません。 私はどうすべきでしょうか? 誰か助けてください。 お願いします。

  • ダンナの不倫相手が許せない。ダメージを与えたいんです!

    主人の不倫が発覚してから1年以上になります。 発覚直後、主人と女は今後は(男と女の関係の)付き合いをやめて、ただの職場の同僚として付き合っていく、 と話し合いをしたと私には説明しています。 私たち夫婦はこの不倫発覚により別居をしていたこともあります。 主人が1人になって考えたい…というので。 しかし実際はまだ不倫が続いています。 私は精神がおかしくなりそうなくらい苦しんでいたというのに…2人はまだ自分勝手に好きなことをしているのが許せません。 私のことも、私の子どもの顔も知っているくせに、「もう私には関係ありません」と白を切って不倫を続けている女が許せません。 私のことを騙し、隠れて主人と会って…許せません。 なぜか主人より女の方により腹が立ちます。そういものなのでしょうか?とにかく、どうしても相手の女にダメージを与えたいんです! 離婚についてはまだ決心がついていないのですが、離婚しなくても相手の女に慰謝料の請求ってできるんでしょうか? 主人と職場が同じなので、私としては職場にバラして女を切って欲しいところです。(主人もどうなるかわかりませんが) こんなことが可能かどうかわかりませんが、不倫しているという事がどういうことなのか、重大さを知らしめてやりたいんです。 どういう方法を取ったらいいものか、自分の知識や考えだけではいい方法が浮かびません。 どうしたらいいか教えてください!

  • 旦那の本気不倫

    私の妊娠中から会社の同僚と旦那が不倫してました。 昨年の9月に里帰りから戻ってきて娘と三人の生活が始まるときに突然、もう好きじゃないし気持ちがなくなったから離婚したいと思ってると言われました。何かがおかしいと思い興信所を使って証拠を掴み11月に相手の女に示談で慰謝料請求をしましたが慰謝料は支払われずお互いに弁護士をたてて今も慰謝料請求の話し合い中です。 不倫がばれたあとの旦那は相変わらず離婚したいの一点張りでごはんも食べなくなり寝室も別になり理由をつけて外泊が続きました。 今でもまだ女とは繋がっているようで先月から外泊はなくなったものの怪しいことがたくさんあります。 それなのにここ最近娘とも遊ぶようになりごはんも食べるようになって夫婦生活やスキンシップはないですがベッドにも戻ってきました。ただ離婚したい意思は変わらないと言っています。これってどういう心境の変化だと思いますか? 私はまだ旦那のことを愛しているので戻ってきてくれるなら今回の事は今後一切掘り返さない覚悟はできていて再構築を望んでいます。 このまま一緒にいて旦那が心から戻ってくることはあるのでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • ホームページへのファイルアップロードを月に1回程度行ってきましたが、8月までは大丈夫でしたが、9月に実施すると、ffftpの接続条件は何も変えてないのに接続できなくなりました。
  • ffftpを使用してホームページへのファイルアップロードをしていますが、8月までは問題なく接続できていました。しかし、9月になってからは何も変更していないのに接続できなくなりました。
  • ホームページへのファイルアップロードを月に1回程度行っていますが、8月までは正常に接続できていました。しかし、9月になってからは急に接続できなくなりました。ffftpの接続条件には何も変更していません。このような問題を経験された方はいらっしゃいますか?
回答を見る