• ベストアンサー

プリシラの歌のタイトルと歌手の名前を教えて下さい

プリシラという映画(確かオーストラリアの映画)の一番最初のシーンで流れている歌は何というタイトルなのでしょうか?女の人が歌ってました。出演者達がその歌に合わせて踊っていました。教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glair
回答No.2

歌手: Charlene 曲名: I've Never Been To Me #1のbaianさんの回答内で示されているURLと、映画イメージから推定.

puresuton
質問者

お礼

ありがとうございました。実は今回はじめて質問してみたので色んな意味で感激です。

その他の回答 (2)

noname#1775
noname#1775
回答No.3

glairさんの回答で、間違いないです。ぼくは、サントラとビデオを持っていますので。

puresuton
質問者

お礼

ありがとうございました。謎がとけました。

• baian
回答No.1

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=388886 に、サントラの詳細が出ています。たぶん、ヴィレッジ・ピープルの「GO WEST」です。

puresuton
質問者

お礼

答えていただいてありがとうございました。またなにかあったらおねがいします。