• ベストアンサー

プリシラの歌のタイトルと歌手の名前を教えて下さい

プリシラという映画(確かオーストラリアの映画)の一番最初のシーンで流れている歌は何というタイトルなのでしょうか?女の人が歌ってました。出演者達がその歌に合わせて踊っていました。教えて下さい。

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • glair
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

歌手: Charlene 曲名: I've Never Been To Me #1のbaianさんの回答内で示されているURLと、映画イメージから推定.

puresuton
質問者

お礼

ありがとうございました。実は今回はじめて質問してみたので色んな意味で感激です。

その他の回答 (2)

noname#1775
noname#1775
回答No.3

glairさんの回答で、間違いないです。ぼくは、サントラとビデオを持っていますので。

puresuton
質問者

お礼

ありがとうございました。謎がとけました。

  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.1

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=388886 に、サントラの詳細が出ています。たぶん、ヴィレッジ・ピープルの「GO WEST」です。

puresuton
質問者

お礼

答えていただいてありがとうございました。またなにかあったらおねがいします。

関連するQ&A

  • この歌のタイトルを教えてください!!

    最近のアメリカの男性グループの歌なのですが、タイトルを知っている人がいたら教えてください!! 歌詞はわからないのですが(´Д`;)・・・ その歌のミュージックビデオを前見たのですが、最初はフードをかぶった女の人が出てきて、その人の回想シーンでその女の人と男の人がオープンカーに乗っていて、2人は口論していて、それで事故にあい男の人が死んでしまった(たぶん)みたいな内容で、最後は女の人がフードを脱いで、"Hi I'm Sarah."といって終わるのですが・・・。 4-5人の男の人のグループで、ボーカルの人がスキンヘッドだったような気もするのですが、この記憶はアヤシイです。 メロディーはわかるのに。。。(;-;) もし知っている人がいたら教えてください!

  • 歌のタイトルと歌っていた歌手の名前を教えて下さい

    今日口ずさんでいた歌の詩が次のようなものです。しかし誰が歌ったのか、そしてタイトルも分かりません。歌手とタイトルを教えて下さい。こんな詩です。 霧に濡れて泣いているの 夜の街の灯り 恋と知らず人を愛し 思い出せるのはこれだけです、よろしくお願いします。

  • 歌のタイトル、歌手名を教えてください。

    小栗 旬さんが 情熱大陸に 出演していた時に 聴いていた 歌のタイトル、歌手名を教えてください。

  • 歌手及び歌のタイトルを教えて下さい

    今日有線放送で歌が流れていました。 その曲を歌っている歌名手(女子)及び歌のタイトルを教えて下さい (内容は) 子供の頃にお婆さんと生活をしていた お婆さんいわく トイレには女の奇麗な神さんがいるので 毎日奇麗に掃除をしなくてはいけない 奇麗に掃除をすれば 自分も奇麗になる 大きくなりお婆さんと意見が合わなくなり 家を出ました お婆さんが入院をしたので見舞いに行くと 痩せて小さくなっていた いろいろと教えてほしかったのに しばらくして亡くなった との内容の歌です よろしくお願いします

  • 歌手及び歌のタイトルを教えて下さい

    今日有線放送で歌が流れていました。 その曲を歌っている歌名手(女子)及び歌のタイトルを教えて下さい (内容は) 子供の頃にお婆さんと生活をしていた お婆さんいわく トイレには女の奇麗な神さんがいるので 毎日奇麗に掃除をしなくてはいけない 奇麗に掃除をすれば 自分も奇麗になる 大きくなりお婆さんと意見が合わなくなり 家を出ました お婆さんが入院をしたので見舞いに行くと 痩せて小さくなっていた いろいろと教えてほしかったのに しばらくして亡くなった との内容の歌です よろしくお願いします

  • 歌手の名前

    先週の「笑っていいとも」にゲスト出演したオーストラリアの女性歌手の名前と番組で歌っていた曲のタイトルを教えてください。

  • 歌のタイトルと誰の歌かを教えてください!

    ラジオで流れてすごく気になる歌があるんですが・・ 「聞いてな~」という歌詞がある歌で 女の人が歌ってます。 この歌のタイトルと歌手名を教えてください~!!

  • ★この唄の歌手とタイトルを教えて下さい★

    女性の声で「覚悟を決めたならレイディー」という言葉が何回か出てきました。 聞き覚えのある唄なんですけど、唄ってる人とタイトルが思い出せません。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 歌のタイトル

    確か10年位前の歌だったと思うのですが、最初陽気な曲調で、「だーけーどー」という歌詞の後、早口で何かをしゃべっている歌、このタイトルが思い出せませんが、なんという歌かわかりませんか?

  • 歌のタイトルがわからない・・・

    ★歌手は白人の女性。 ★深夜のテレビショッピングでときどきやっている、 昔のヒット曲を集めたCDを紹介するとき、 この曲も少し流れた。 ★テレビショッピングで流れるミュージックビデオは、 ・地球がでる ・その歌手が両肘を曲げて、くるくる回っている。 こういうシーンが印象的でした。 ★歌のタイトルの最後は world だったと思う。 ★タイトルは結構長い。 これでこの歌のタイトルはわかりませんでしょうか?