-PR-
解決
済み

プリシラの歌のタイトルと歌手の名前を教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.63293
  • 閲覧数1110
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (27/29)

プリシラという映画(確かオーストラリアの映画)の一番最初のシーンで流れている歌は何というタイトルなのでしょうか?女の人が歌ってました。出演者達がその歌に合わせて踊っていました。教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (3/6)

歌手: Charlene

曲名: I've Never Been To Me


#1のbaianさんの回答内で示されているURLと、映画イメージから推定.
お礼コメント
puresuton

お礼率 93% (27/29)

ありがとうございました。実は今回はじめて質問してみたので色んな意味で感激です。
投稿日時 - 2001-04-15 15:25:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

glairさんの回答で、間違いないです。ぼくは、サントラとビデオを持っていますので。
お礼コメント
puresuton

お礼率 93% (27/29)

ありがとうございました。謎がとけました。
投稿日時 - 2001-04-15 15:17:29


  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=388886
に、サントラの詳細が出ています。たぶん、ヴィレッジ・ピープルの「GO WEST」です。
お礼コメント
puresuton

お礼率 93% (27/29)

答えていただいてありがとうございました。またなにかあったらおねがいします。
投稿日時 - 2001-04-15 15:26:41