• ベストアンサー

お気に入りの追加が・・・

「お気に入り」の「追加」の文字がでません どういうことでしょう

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copost
回答No.3

【「お気に入り」の「追加」の文字がでません 】とありますが、HP の画面上に出ないと言う意味ではないでしょうか? 最近の親切な HP には、画面上に「お気に入れる」の(アイコン)ボタンがあるものを見かけるようになりましたが、本来「お気に入り」に入れるのは、画面の一番上(メニューバー)にある、お気に入り(A)をクリックすると、お気に入りに追加する(A)をクリックで、お気に入りに追加出来ます。 的外れでしたらごめんなさい。 質問内容から推察しました。

mina2001
質問者

お礼

仕事先からあわてて補足もなしで申し訳ありませんでした なんとか解決しましたありがとうございます

その他の回答 (2)

• 1986
回答No.2

自分の環境(使用ブラウザ、OS、左記の各バージョンとか)を書いた方がいいでしょう。 また登録カテゴリも「Microsoftアプリケーション」と言うのがあったと思いますが・・・@多分IEですよね それでなくても適切なカテあると思うし。。ふ。

noname#8250
noname#8250
回答No.1

なぜ、e-mailのカテゴリなのかな? 多分IEをお使いなのだとは思うのですがバージョンも何もさっぱり分かりません。これでは答えようがないので補足してください。 では。