• ベストアンサー

お気に入りの追加が・・・

「お気に入り」の「追加」の文字がでません どういうことでしょう

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • copost
  • ベストアンサー率36% (33/90)
回答No.3

【「お気に入り」の「追加」の文字がでません 】とありますが、HP の画面上に出ないと言う意味ではないでしょうか? 最近の親切な HP には、画面上に「お気に入れる」の(アイコン)ボタンがあるものを見かけるようになりましたが、本来「お気に入り」に入れるのは、画面の一番上(メニューバー)にある、お気に入り(A)をクリックすると、お気に入りに追加する(A)をクリックで、お気に入りに追加出来ます。 的外れでしたらごめんなさい。 質問内容から推察しました。

mina2001
質問者

お礼

仕事先からあわてて補足もなしで申し訳ありませんでした なんとか解決しましたありがとうございます

その他の回答 (2)

  • 1986
  • ベストアンサー率22% (113/506)
回答No.2

自分の環境(使用ブラウザ、OS、左記の各バージョンとか)を書いた方がいいでしょう。 また登録カテゴリも「Microsoftアプリケーション」と言うのがあったと思いますが・・・@多分IEですよね それでなくても適切なカテあると思うし。。ふ。

noname#8250
noname#8250
回答No.1

なぜ、e-mailのカテゴリなのかな? 多分IEをお使いなのだとは思うのですがバージョンも何もさっぱり分かりません。これでは答えようがないので補足してください。 では。

関連するQ&A

  • お気に入り 追加できない

    インターネットをお気に入りに追加する機能を使うと エラーという赤い×マークが現れるようになって、 お気に入りに追加できません。 昨日までは追加できていたのですが。 どうすればよいでしょうか?

  • お気に入りに追加できません

    自分のデータを全てDドライブに移して3日ぐらい経ったら いきなりお気に入りに追加できなくなってしまいました。それまでの2日間ぐらいは追加できていたんですけど・・。 “お気に入りを作成できません。エラーを特定できません”などの類の表示はでできません。ただ単に追加をクリックしてもお気に入りに表示されないんです。 それでツールバーにあるお気に入りを開いてみたらそこにはしっかり登録できているんです。画面の左端のお気に入りにはなぜか表示されないいんです・・。 ちょっとわかりにくかったと思うんですが、どなたかパソコンに詳しい方よろしくお願いします。

  • お気に入り追加について・・・

    トップページだけ、お気に入りに追加出来るようにして、 それ以外のページはお気に入りに追加出来ないように出来る タグはありませんか? あったら、是非教えて下さい。

  • お気に入りに追加できません?

    環境は、WIN7 IE8です。 他のサイトはお気に入りに追加できるのですが、 ある個人で作成されている1つのサイトがお気に入りに追加ができません。 なので、名前をつけて保存をしようと試みましたがそれもダメでした。 そこで、どうにか最終的にはお気に入りに追加する事は可能でしょうか?

  • お気に入りに追加できない

    windows7の お気に入りにwebページを追加できなくなりました。 お気に入り追加ボタンを押しても反応ありません。 以前、お気に入りの保存場所のファイルを削除してしまったからだと思います。 どうすれば機能しますか?

  • お気に入りが追加できない

    ファイルを整理していてお気に入りを移動してしまいました。 やばいと思いすぐ戻したのですが時すでに遅しで インターネットを開くとお気に入りは移動されためなんちゃらとでて いつもは左にあるお気に入りのらんのなかがすっからかんでした。 そのあといくら追加しようとしても、追加とは出るのですが お気に入りの欄には入らず、あとでユーザーのお気に入りのファイルを見るとそこには入っています。 なんとか、戻そうとしてもインポート、エクスポートなど わけがわからないばかりでどうしたらいいかわかりません。 どうすれば戻せるのか知っている方教えていただけないでしょうか。

  • お気に入りに追加しても同じ追加要求が出る

    あるホームページで「お気に入りに追加」の案内が出るので追加しました。次にまたそのHPを立ち上げるとまた「お気に入りに追加」が出てきます。もう追加してあるので毎回消すのが面倒なので、一度お気に入りに登録したら二度と出ないようにするにはどうしたら良いか ご教示ください。

  • お気に入りに追加できない

    お気に入りのデータをDドライブに移した関係だと思うのですが、お気に入りの追加ができなくなりました。 どこで設定すればいいのでしょう?

  • お気に入りに追加できない・・・

    先日、お気に入りのフォルダをデスクトップにドラッグしました。 そうすると、中に入っていたHPが全部消えてしまったんです。 それは、また探せばなんとかなると思ったんですが、いざお気に入りに追加しようとすると、 「C:\Documents and Settings\ユーザー名\Favoritesにアクセスできません。 アクセスが拒否されました」 と出て、追加できませんでした。 どうすれば、追加できるようになりますか?

  • お気に入りの追加をすると。。

    こんにちは。 Win98でIE6を使用しています。 お気に入りに追加しようとすると 既に追加されている表示はどこにも見当たらないのに 「既に存在しています。上書きしますか?」と メッセージが表示されます。 「はい」を選択すれば、お気に入りに追加されるのですが 「いいえ」を選択すると、相変わらず表示はどこにも 見当たりません。 このような現象が起きる理由と対処方法をご存知の方 いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。