• ベストアンサー

ドリームウィーバー3のフレームのこと

noname#1849の回答

• ベストアンサー
noname#1849
noname#1849
回答No.1

私も最初、ドリームウェーバー3を使っていて、 見るパソコンによってずれるのでどうしてかなと自分なりに、調べたのですが、 フレームセットプロパティの値を数値で決めるとしっかりと固定されて、ずれることは無くなります。 フレームセットプロパティは、 表示クリックしてフレームボーダーを出してから、 ボーダー上をクリックしてでてくるプロパティのことです。

atama
質問者

お礼

himekoさんありがとうございました。ずばりそのとおりでした。HTMLが基本なんですもんね。解ってるつもりでも、ソフトにたよりすぎていました。きっちり値を決めたら、スッキリ表示できました。