• ベストアンサー

和歌山のネットカフェにジャンプはおいてますか

和歌山のネットカフェでは、先週と今週のジャンプをおいていますでしょうか? いくつかネットカフェがあるようなのですが、一つ一つが距離があるみたいなんで、ジャンプを確実においているお店に行きたいと思います。 ワンピースを読めなかったので、読みたいと思っています。。。 何卒よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アイ・カフェなら、3週分ぐらいの週刊誌はおいているのではないでしょうか? http://www.i-cafe.ne.jp/miyakaidou/static/access.php ワンピース、新展開がなかなか面白いですよ。

sandaruouji
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく楽しんでいます!