• 締切済み

蔵王の紅葉状況

今週末に、仕事と余暇をかねて蔵王方面に行く予定があります。 蔵王の紅葉の色づき状況はいかがでしょうか? もし、ちょうど良いタイミングであれば、観光を考えたいと思っています。 車でいきますので、蔵王の周辺でオススメの場所がありましたら、ぜひ、教えてください。

みんなの回答

• jetsky
回答No.1

回答がおそくなりました。すでに、落葉しちゃったみたいですね・・・ ご質問者様が間に合っていればよかったのですが… 下のようなサイトもありますので、ぜひ、ご参考ください。 http://kouyou.nihon-kankou.or.jp/list/result.php?c=04&m=2 来年は見れると良いですね!

lowsonman
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございました。 せっかく回答いただきましたが、間に合いませんでした・・・ また今年の秋、聞いてみたいと思います。 今年の秋は、紅葉を楽しめればとてもうれしいです。